• 締切済み

洋楽のアーティスト、曲名がわからない

パー、パパパーパー、パパパッパッパー、パパパーパー、パパパッパッパッパッパー というイントロです。 とても有名な曲です。 ローキーのテーマ曲に似てる?感じです。 わかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

これだけでは難しい(ーー;) もしかしたら? ヨーロッパという北欧メタルバンドのファイナルカウントダウンでは?

dyuran
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございます! なんと検索したらビンゴでした!! この曲ですo(^-^)o ありがとうございました。本当に感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【曲名教えて下さい】洋楽女性アーティスト

    曲を探しています。洋楽 女性の曲で、サビの部分が「お~お↑お↓、お~お↑お↑~~」で始まるスローテンポで壮大な感じの曲です。 聞いたのは2013年頃なので、最新曲ではありません。 サビのメロディーがJustinTimberlakeの『mirrors』のイントロに少し似ている気がします! 曲の全体を聞いたことがないので、サビの部分しか分かりません。 曖昧で恐縮ですが、分かる方教えて下さい。

  • とある洋楽の曲名が分からず困っています

    外出中に聞いた曲ですごく気に入ったのですが、曲名が分かりません。 男性ボーカルの洋楽でジャンルはロック(?)です。 あまり古い感じの曲ではありませんでした。 イントロはデーンデデ デーンデデ デーンデデ デーンデデというのを繰り返していた気がします。 もし分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください・・・

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • アーティスト、曲名を知りたいです。

    最初に、非常にわかりにくいと思いますが・・ イントロがたぶんギターで チャンチャカ、チャカチャカ、チャカチャチャン(イェ、イェ)←男の声 歌の前にこれが2回続きます。 1番の歌が終わると、またこれが続きます。 AFNでたまにかかった曲で、2000年以前の曲だと思います。 曲風は、REMの「Losing My Religion」にちょっと似た感じです。 なかなか難しいと思いますが、もしかしたらこれかな?みたいなのでもあったら、 ご回答よろしくおねがいします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    女性ヴォーカルのエキゾチックな感じの曲です。 イントロは琴の音のようなギター音?で、間に女性のささやき声が入ります。 ちょっと前に流行っていて何度も聞いたのですが、誰の曲か確かめることができませんでした。 よろしくお願いします!

  • 曲名とアーティストを教えて下さい!

    こんにちは。 曲名もアーティスト名も分からないので、誰か教えて下さい! 曲は、スローテンポでイントロが凄い長かったです。ピアノも入ってました。 歌い出しが『世界はくだらないから、ぶっ飛んでいたいのさ』で、男の人が歌っていました。 あと、『I LOVE YOU』を何回も叫んでいました。 ブルーハーツみたいな感じでした(チェインギャングみたいなハスキー声)。 凄く凄く気になってるので、宜しくお願いします!

  • あの曲名とアーチストを・・・

    よく耳にする曲があるのですが、タイトル、アーチストを教えてください。 イントロはギターのリフです。こんな感じ デデ、デデ、デッ、デー、デッ、デー、デッ、デー デデ、デデ、デッ、デー、デッ、デー、デッ、デー ボーカル XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX,チェーンジ、ラバー なんと言う曲なのかな?

  • 曲名&アーティストを教えてください

    10年以上探している曲なんですが、どうやらディスコミュージックらしいのです。 知人はノーランズじゃないかといいますが、実際は分かっていません。 イントロが ダンダンダンダン ダンダン ダンダン  ダンダンダンダン ダンダン ダンダンダン て感じです(分かりづらくてすみません) サビの部分が get~と言ってる気がするのですが、友達とは当時 ~ゲロノマナイ ゲロノマナイ ゲロノミソウ~ と聞こえていました(汚い表現ですみません) 歌っているのは女性数人のような気がします。 お分かりの方いましたらお願いいたします。

  • この曲名とアーティストを教えてください(洋楽?)

    数年前から気になっていたのですが、どうしても諦めきれずこの場にて質問させて頂きます。 この動画の0:42~1:05の間に流れている曲について、曲名とアーティスト名をご存知の方は教えてください。 ちなみに、この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像なのですが、今回質問している曲は、何故かうたばんの番組内で流れたスポットにしか使用されていません。 DVDに収録されているスポット映像なども調べましたので、間違いないです。 そして、この曲がワンリーホンの曲ではないことや、HYDEやGACKTが関係している曲でもない事はわかっています。 声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。 恐らくは洋楽だと思うので、洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    曲名とアーティスト名を教えて下さい!! 先日、とある牛丼屋で流れていた曲で、スピッツの「ロビンソン」に似たような曲が流れていました。 歌っているのは日本の女性歌手のようで、歌詞はオリジナルでメロディにロビンソンのイントロ部分が使われているような感じでした。音量が小さかったのでよく聞き取れなかったのですが、サビと思われる部分で「感じたい」というフレーズが出てきました。 手がかりが少なくて申し訳ありませんが、分かる方がいらっしゃいましたらぜひこの曲のタイトルと歌っているアーティストを教えて下さい!!宜しくお願いします。