• 締切済み

avi→jpg

デジカメのキャノンIXY251S でavi→jpgに変更するにはどうすればよいのでしょうか??

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.1

Photoshop Elementsなら、動画から、静止画を取り出し、ファイル形式を変えて保存できます。 ただし、動画からでは、鑑賞に耐える絵にはなりませんよ。 ものは試し、体験版をインストールしてから、ご自身でご判断下さい。 http://www.adobe.com/jp/products/photoshopelwin/