ムーランルージュ予約に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 公式ホームページからカード決済で予約しようとしたが、情報送信の際に不安が生じた
  • 予約番号や予約完了メールがなく、キャンセル方法が分からない
  • 英語の読み書きしかできないため、情報を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ムーランルージュ予約

公式ホームページからカード決済で予約をしようとしましたが、カード情報送信の際に 「情報が第三者に送信される可能性があります。続行しますか」 と日本語でメッセージが出たため、続行せずに諦めました。 三回ほど試みたのですがすべて同じ結果でした。しかし、カードから三回分の料金が引き落とされていました。 これは予約されたということなのでしょうか。予約番号も予約完了メールも受け取っておりません。予約されていたとしたら、すべてキャンセルしたいのですが、外国語は英語の読み書きしかできないのでこまっています。 すでに現地出発のツアーを申し込みました。 何か情報ありましたら少しでもいいのでおしえてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • need-hear
  • ベストアンサー率37% (91/243)
回答No.1

カード会社に事情を話して支払い停止を申し込むこと 「情報が第三者に送信される可能性があります。続行しますか」が出たと言うことは 支払い完了前と推測できますのでその点を全面に出し交渉してください 後はカード会社とムーランルージュがどう反応してくるかです

hana_kaori
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくカード会社に電話し、取り消してもらえそうです。 ムーランルージュのほうから取り消し不可といわれる可能性もある、とカード会社のほうからいわれましたが、スムーズに処理されることを祈ります☆

関連するQ&A

  • 楽天から海外ホテルの予約を申し込んだんですが(´・ω・`;)

      お世話になります(´・ω・`)   5月の末に中国の深せんに旅行するので   今日楽天トラベルの海外ホテル予約のところから申し込みしました。   で一応個人ページのところは予約受付済となってるんですけど   予約の際、カード番号入力のページが無かったのですが   それでいいのでしょうか?(´・ω・`;)   楽天トラベルを利用する為に   とりあえず楽天会員にはなったのですが   楽天のクレジットカードまで入会した記憶はないのですが・・   海外ホテル→決済について→排外ホテルの支払い方法について   のヘルプをみてみると   ▼「現地決済」の場合 ・成約料金(宿泊料金など)は宿泊施設にて直接お支払いください。 ・予約時に入力されたクレジットカード情報では決済しておりません。 ・クレジットカード情報はキャンセル料などが発生した場合のギャランティ(保証)としてお預かりします。 となっています。  確かに申し込んだホテルは現地決済なのですが  クレジットカード情報を打ち込んだ記憶もないですし  (´・ω・`;)??  万一、キャンセルしたら楽天はどういう風にこっちにキャンセル料を 請求するのでしょう?  それとも自動的に楽天クレジットカードの会員になってしまったのでしょうか?  どなたかお教えくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 劇団四季のチケットを予約キャンセルしたはず?

    はじめて観劇する者です。 https://www.shiki.gr.jp/tickets/ のチケットを予約するで予約の手続きしてました。 個人情報、席を予約し、 「予約変更・キャンセルできません」を押下後、クレジット決済 情報画面に移行しました。 クレジット情報を送信する前に日付を変えたくなり、すべての 手続きをキャンセルボタン押下後、また予約しなおそうと思いました。 手続きはすべて取り消されました、というメッセージが表示され ました。 でも、もう予約されてしまったということでしょうか? 入力したメールアドレスには数分経っても予約完了メールは 到達されていません。 これは予約完了している、のでしょうか? 予約日を1日ずらしたいのですが、チケット予約センターに 電話すれば大丈夫ですか?

  • JCBプラザ とっておき予約について

    JCBでの現地ツアーの申し込みについてなのですが その国のデスクでなくても予約は出来るのでしょうか。 今回 香港経由でニュージーランドへ行く予定です。 出発まであと少しなのですが ホテルが取れずにいたため 現地ツアーの予約をしていませんでした。 香港滞在時のツアーはJCBのデスクで予約するつもりです。 その時に ニュージーランドのツアーも申し込めるものでしょうか。 11日までJCBがお休みなので 確認出来なくて困っています。 おわかりになる方、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 海外ホテル予約サイトの決済時期の定義について

    来年ヨーロッパに初めて個人旅行で計画しております。 ホテル予約サイトの決済時期の仕組みについて教えて下さい。 例えば、半年から一年先の予約をした場合についてお聞きします。 事前決済で「予約時に決済」などとポリシーに書かれている場合は 翌々月にはクレカの口座から引き落としされるのが一般的だと考えておりました。 ところが、ある予約サイトで問い合わせたところ、 いつの時点でホテルがカード会社に決済にかけるかは把握できない。 1週間前か、あなたの滞在中かもしれない、との回答でした。 それでは、もし円安が進んでいたら随分と当初の計画より高額な宿泊代になってしまいます。 直前までキャンセル料がかからない「現地払い」を選択した場合はそれも承知済みですが、 「キャンセル不可、予約時における事前決済」という定義は、 予約すると仲介する予約サイト会社からすぐにホテルへ情報が流れ ホテルが直ちにカード会社に課金するという認識は間違えでしょうか? 旅行まで半年以上のスパンがあって、予約された経験のある方がおられましたら どのくらいでクレジット会社から引き落としされたか教えていただきたいです。 ちなみにexpediaやbooking.com,で検討しております。

  • イタリアの鉄道予約って

    イタリアの鉄道予約って イタリア国鉄(FS)のサイトから予約しようとしてるのですが うまく出来ません。 色々調べると成功するほうが稀なんですか? 今のところ、徹夜で10回ほど挑戦したのですが ・カートの有効期限切れ (何度も買うとクレジットカードがはじかれると聞いたのでまとめて取ろうとしているのですが必ず最後まで選ぶ前に期限切れでカートが空になってしまいます。) ・クレジットカードの相性が悪い (一括購入を諦め、途中で決済に移ると有効期限の問題は解決するのですが、何度情報を入力しても先に進めず、カードを変えたところ進めたのですが(カード会社の)IDとパスワードを求められ断念。IDもパスワードも設定した覚えすらありません) ・何故かエラーになる (詳しく内容がわからないのですが、確か「15分間利用できません。しばらくしてから再度行ってください」みたいなメッセージが出ました。) これはつまり、もう何をやっても予約は無理でしょうか? どうやら現地で購入しても満席で乗れないことは無いとのことですが ホテルも決めてから出発しようと思っているので移動日が確定しているなら事前予約で15%OFFの方がうれしいなと思ったんですけど…。後半は30%OFFも対象になります。 私の操作方法が間違っているのでしょうか?

  • ムーランルージュの予約

     パリのムーランルージュに行こうと考えています。現地で予約しようと考えているのですが、予約がいっぱいで空きがないというのは多いのでしょうか。それとも当日とかでもOKでしょうか。もし予約が当日は難しいというのであれば、違う都市についた時点で、予約をしたほうがいいのかなと思いまして・・どれくらいの広さのところで何人くらいが鑑賞できるのか、想像がつかないのです。どなたか知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • エールフランスのオンライン予約(銀行振込決済)

    エールフランスのオンライン予約(銀行振込決済)で Eチケット発券確認書メールの届くタイミングはいつくらいでしょうか? 7/19(金)にエールフランスの日本語公式サイトから成田ーパリの 往復航空券を予約し、7/20(土)に振込手続きは完了させました。 (入金期限は7/22(月)9:00) 公式サイトのオンライン予約のヘルプを見ていると、予約後は (1)予約確認メール(日本語) (2)Eチケット発券確認書メール(フランス語・英語) の2通のメールが届くようなのですが、 (1)の予約確認メールは予約後すぐに届いたのですが、 (2)のEチケット発券確認書メールがまだ届きません。 公式サイトで予約を確認すると 旅程の便は往復共に<状況:コンファーム>になっているのですが、 一番上の予約の状況は<お客様のご予約:ウェイティング>と なっています。 これって入金したけどキャンセル待ちになってるってことでしょうか? それとも銀行振込決済なのでまだ向こうに入金の情報が届いていなくて 入金待ちの状態?もう少し待てばそのうちコンファームになり、 (2)のEチケット発券確認書メールが届くのでしょうか? エールフランスのオンライン予約で銀行振込決済をされた方いらっしゃったら どのくらいでEチケット発券確認書メールが届くのか教えてください。

  • エクスペディアでのホテルの予約変更

    エクスペディアでホテルの予約変更をしたことのある方に質問です。 フライト+ホテルのツアーを予約しましたが、ホテルを変更したくてカスタマーサービスへ何度も電話を試みているのですが、回線が込み合っていて電話が全くつながりません。 また、エクスペディアのホームページからホテルの予約の変更も試みたのですが、「お客様の旅程」→「予約の確認/キャンセルへ」で保存されている旅程のページへ進んでも予約を変更/キャンセルするためのボタンがどこにもありません。 エクスペディアのサイトでは、3日前までならホテルの予約の変更が無料(一部キャンセル料がかかる)と書いてありましたが、本当にホテルの予約の変更ができるのでしょうか。 2日前に予約したばかりなので、もしかすると例えばクレジットカードの決済が済み次第予約変更ができるようになる、など予約の変更をする時の条件があるのでしょうか。 回答お願いします。

  • モーツァルトオーケストラチケット予約

    ウィーンのモーツァルトオーケストラ(会場は楽友協会黄金ホール)の座席予約を、日本にて楽友協会ホームページwww.musikverein.atからしました。 チケット引換は、現地ボックスオフィスにて、予約確認メールと、予約時のクレジットカードを持参するようにと記述があるのですが、 日本にクレジットカードを忘れてしまいました。(現在ウィーン) 1、そもそも上記ホームページからの座席予約では、チケット料金のカード払いまでは未決済なのでしょうか? (予約が随分前なので失念してしまいました。) 2、まだ未決済だとしたら、現地にて別のカード払いまたは現金払いに変更することで予約した席を確保できるのでしょうか。 予約確認書は持っています。 3、すでに決済済みでカード持参はあくまで本人確認のみならば、予約確認書メールで交渉しようと思っていますが、可能でしょうか。

  • じゃらん予約時の楽天カード決済について

    じゃらんで宿泊予約しました。 似たようなプランは楽天トラベルにもあったのですがたまたま 楽天トラベルは空室無しでじゃらんに空きがあったので予約 した次第です。 現地決済にて手配しています。 なお、泊まるホテルはクレジット決済可能施設です。 お聞きしたいのは私は普段、楽天カードをメインに使っていて リクルートカードも持っていますが出来れば現地で楽天カード にて決済したいと思っていますがこの場合、じゃらんポイント (リクルートポイント)をもらいつつ楽天ポイントももらえる のでしょうか? すみませんがご回答お願いします。