ムーランルージュ予約に関する問題

このQ&Aのポイント
  • 公式ホームページからカード決済で予約しようとしたが、情報送信の際に不安が生じた
  • 予約番号や予約完了メールがなく、キャンセル方法が分からない
  • 英語の読み書きしかできないため、情報を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ムーランルージュ予約

公式ホームページからカード決済で予約をしようとしましたが、カード情報送信の際に 「情報が第三者に送信される可能性があります。続行しますか」 と日本語でメッセージが出たため、続行せずに諦めました。 三回ほど試みたのですがすべて同じ結果でした。しかし、カードから三回分の料金が引き落とされていました。 これは予約されたということなのでしょうか。予約番号も予約完了メールも受け取っておりません。予約されていたとしたら、すべてキャンセルしたいのですが、外国語は英語の読み書きしかできないのでこまっています。 すでに現地出発のツアーを申し込みました。 何か情報ありましたら少しでもいいのでおしえてください! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • need-hear
回答No.1

カード会社に事情を話して支払い停止を申し込むこと 「情報が第三者に送信される可能性があります。続行しますか」が出たと言うことは 支払い完了前と推測できますのでその点を全面に出し交渉してください 後はカード会社とムーランルージュがどう反応してくるかです

hana_kaori
質問者

お礼

ありがとうございます!! さっそくカード会社に電話し、取り消してもらえそうです。 ムーランルージュのほうから取り消し不可といわれる可能性もある、とカード会社のほうからいわれましたが、スムーズに処理されることを祈ります☆