解決済み

劇団四季のチケットを予約キャンセルしたはず?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3532588
  • 閲覧数2184
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (1235/1839)

はじめて観劇する者です。

https://www.shiki.gr.jp/tickets/

のチケットを予約するで予約の手続きしてました。

個人情報、席を予約し、
「予約変更・キャンセルできません」を押下後、クレジット決済
情報画面に移行しました。

クレジット情報を送信する前に日付を変えたくなり、すべての
手続きをキャンセルボタン押下後、また予約しなおそうと思いました。
手続きはすべて取り消されました、というメッセージが表示され
ました。

でも、もう予約されてしまったということでしょうか?
入力したメールアドレスには数分経っても予約完了メールは
到達されていません。
これは予約完了している、のでしょうか?

予約日を1日ずらしたいのですが、チケット予約センターに
電話すれば大丈夫ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 40% (5094/12698)

クレジット情報を送信してないのなら予約は取れていません。予約出来れば、“[SHIKI ON-LINE TICKET] ご予約完了のお知らせ”という件名のメールが来ます。心配なら http://wwy01.shiki.gr.jp/check/typeSelect.do で確認してみては如何でしょうか?
お礼コメント
Scotty_99

お礼率 67% (1235/1839)

回答ありがとうございました。

コールセンターにも電話したところ同じことを言われ、
再度予約し直しました。希望日取れてよかったです。
sikionlineですが、“予約確定しました。変更できません”
と出てくるのにクレジットカード情報を送信しないと
予約が確定しない、変な仕様ですね。
でも、演劇に満足できればそれで満足です。
投稿日時 - 2007-11-20 11:11:13
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
このQ&Aのテーマ

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


より良い社会へ。感謝経済プロジェクト始動

ピックアップ

ページ先頭へ