• 締切済み

神戸で買い物したいんですが

神戸で買い物したいのですが初めていきます!! 雑誌はSWEETを読んでるのですがSWEETに載ってるようなブランドがあるショッピングスポットがあるのはどこですか??

みんなの回答

noname#75837
noname#75837
回答No.1

神戸三宮センター街はZARA,ユニクロそこから元町方面に行くと神戸大丸付近までには、路面店がひしめき合っています。 三宮そごう3階や国際会館にも面白いブランドがあります。 三宮→OPA→サンチカ→そごう→国際会館→戻りさんちか→神戸マルイ→センター街→大丸→元町商店街(お土産&食事・・・中華)でしょうか。 センター街は、東西に3本ほどストリートが通っているので山側海側を見て歩くと面白いです。私は生田神社→ハンズ→センター街に良く行きます。 ショッピングだけでなくスィーツやパン屋さんも多く楽しめます。 国際会館のパンの店、地下2階のビゴの店は、お勧めです。