• ベストアンサー

神戸でのお買い物

神戸で、初めてお買い物をするのですが、オススメの百貨店やショップなどあれば、教えていただけますでしょうか?今度、家族で旅行する予定です。

noname#122277

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.3

南京町とハーバーランドですね。 阪急百貨店も入っているので、調度よいと思います。 おすすめのショップはこちらです。 http://www.fdcp.co.jp/

質問者

お礼

回答ありがとうございました。ハーバーランドに、ぜひ、行ってみたいです。HPもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Saturn5
回答No.2

No.1の方は大丸を挙げておられます。 旧居留区という最も神戸らしいところにある百貨店です。 しかし、ここは「そごう」を考えてみてください。 そごうは一度倒産しました。全店舗が赤字になる内で神戸店と 広島店だけは黒字だったそうです。 買い物はやはり老詳記のブタマンでしょうか? 次官が有れば南京町は行ってみてください。 フロイン・ド・リーブのパンも美味しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。「そごう」は行ってみたいですね。ロフトも入っているし。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神戸ですと大丸ですね http://www.daimaru.co.jp/kobe/ ツマガリのお菓子が良いですよ

質問者

お礼

回答ありがとうございました。大丸もいいですね。HPありがとうございました。