• ベストアンサー

先日「極嬢」と言う番組を見て(ブラジリアンワックス)

2009年は、昨年「SeX and TheCity」の映画の人気もあり、この番組で、日本女性は、{脇毛や手足などのすね毛はきれいにするのに、あそこの毛は、ボウボウでびっくりした}と外国人の女性がその番組で言っていたこともあり、そのブラジリアンワックスの店の人かお客も言っていたので、 今年は日本女性もブラジリアンワックスであそこをつるつるにしたり、指1本が人気なのでそれくらいしか生やさない年と言っていました。 本当なのでしょうか? 私は女性もあそこがボウボウなので(エチケットとしてパンツをはいてはみ出なければ良いから)男が興奮するのにと思っていました。 女性以外も含め多くの方の意見を聞かしてください。 ブラジリアンワックスに賛成ですか? 何か女性のあそこがAV女優さんなどのようにきっちりカットしていれば男は萎える人が多いと思うのですが・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111497
noname#111497
回答No.2

私は、正面から見える部分だけ毛を残して、その下は全て処理してますのでツルツルになってます。 個人的な意見としては、女性として下の毛の手入れもしないで、ボウボウとしてるのは、だらしなく感じます。 パイパン状態にしないまでも、長くボウボウというのはちょっと・・・ 女性って、年齢を重ねようと、少なくとも女性で居る内は、お化粧をしたり、洋服に拘ったりしてお洒落をしますよね。 私は、幾ら外見のお洒落をしても、温泉などで何の手入れもしてない、 ボウボウの下の毛を見てしまうと、他人から見える外見だけに拘る人なんだと判断してしまいます・・・ 女性の下の毛の有る無しの好みは、男性によってそれぞれだと思ってますが、個人的には、毛は無い方が清潔だと思います。 女性の陰毛は性器の廻りに生えてるから、トイレに行った時に、拭く時も毛があれば毛に尿が付いたりすると思うし、生理の時なんか特に気持ち悪く感じます。 ただ、私のようにアイライン部分全て処理してると、始めて私の下半身を見た男性は、男慣れしてると思われるかも知れませんね。 今の彼は、何でここだけ(正面から見える部分)残すの? 全部無くしちゃえばと言いますが、私は温泉旅行に良く行く為パイパンにするのは少し抵抗があるので、多少の毛は残してます。 彼曰く、クンニの際、邪魔な毛が無いのは毛があるより興奮するし、毛があると、たまにその毛が抜けて口に入るから嫌との事です。

kn2005
質問者

お礼

有難うございました。お礼を間違えて他の方に打ってしまいました。 女性器は痛くなかったですか?

kn2005
質問者

補足

問い詰めて聞いて答えてくださるかどうかわかりませんが、 「私は、正面から見える部分だけ毛を残して、その下は全て処理してますのでツルツルになってます。」 というのは、裸になって前の部分ははっきり言ってワレメ部分のところだけ指1本分くらいだけ生やして、アイラインは剃っているという事でしょうか?

その他の回答 (1)

  • jkid
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

20代の男性です。 はっきり言ってしまえば”人それぞれ”だと思います。 ボウボウが良い、整えたのが良い、無毛が良い、どうでもいい・・・千差万別かと。 どうでも良いことですが、私個人の価値観だと自分自身に対しても相手に対しても、整えていれば好感で無毛だと凄くいいです。 ・・・ごめんなさい、本当にどうでも良いですね。

kn2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 あなたはそんなに剃っているのですか? アイライン剃る時、女性器、大丈夫だったんですね。

関連するQ&A

  • 脱毛サロンへ行くかブラジリアンワックスで迷ってます

    この間テレビで、街頭インタビューをしているバラエティ番組があって「ブラジリアンワックスのモニターやってます!」と言っている女性がいました。なんのインタビューだったか忘れてしまったのですが。 私はブラジリアンワックスのことを知らなかったので、ネットで調べたら結構話題になっているし、都内にもサロンがいっぱいあることがわかりました。今すごく気になっています。あそこの毛を処理できることに魅力を感じています。 実際ブラジリアンワックスサロンってどうなんですか?そしてそもそもあそこの毛って処理するべきなのか、恥ずかしくないのかとか色々気になっています。カルチャーショックな部分もあり、気になっているもののサロンに通えずにいます。 ワックス脱毛をサロンでやったことがある人がいれば、ぜひ教えてください。

  • 男の脱毛について

    男の脱毛について 1、じょもうクリームとブラジリアンワックスどちらが簡単にかつきちんと脱毛できるか 2、脇毛、すねげ、股間、背中、おしり、この中でツルツルだったら気持ち悪いところはありますか?

  • 肛門付近の陰毛処理について(ブラジリアンワックス)

    29歳男です。 風呂に入った時が特に気になるのですが、睾丸~肛門両壁に沿う形で陰毛が続いており、ひりひりするのと気分的に気に入らないので何とか処理できないかと思っていました。 お店に行く以外で、ブラジリアンワックスを購入する手があると知り、自分でいくつか商品を調べた末、レビューとセット内容、肌へのケアを考慮して今現在は↓の商品に目星をつけています。 http://www.amazon.co.jp/REPICA-100-1-%E3%80%90%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%91%E4%B8%80%E4%B8%87%E4%BA%BA%E3%81%8C%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%80%80%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%AE%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E8%84%B1%E6%AF%9B%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%90100%25%E5%9B%BD%E7%94%A3%E7%84%A1%E6%B7%BB%E5%8A%A0%E3%80%91/dp/B00WUN4H04/ref=sr_1_1?s=hpc&ie=UTF8&qid=1454472288&sr=1-1&keywords=%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3 そこで相談ですが、 ●上記商品は女性に向けてのデザインになっていますが、男性の陰毛(肛門付近)処理にもお勧めできますか? ●男性は女性と違ってすね毛などを残しておいてもファッションとして示すのはアリだそうですが、男性でも処理しておくべき毛の場所ってどの部位でしょうか? ●ブラジリアンワックスは口周りの髭にも有効でしょうか? ●鼻毛も本来は毛抜き処理をするべきだと思いますが、鏡を見て鼻の穴から飛び出るものが無ければ問題ないのでしょうか?あるいはブラジリアンワックスを使うべきなのか、鼻毛用毛処理機を買うべきか? ●私には彼女はいませんが、いざ友達や女性に会う、という計画が近い時に、その都度こういった陰毛などの処理を行っていくのが、適切な紳士として失礼のないたしなみでしょうか?

  • ワックスを付ける男性

    25歳の男です。 ワックスをおしゃれのためにつけようか迷ってます。 この歳でつけている人があまりいないのではないかということと つけることで印象が悪くなるのではないかということです。 女性はワックスをつけている男とそうでない男どっちが好印象ですか?? この年代でワックスつけてるのー?ってなりませんかね??ヽ(´Д`;)ノ

  • 男で体毛が薄いこと

    私は男子高校3年生なんですけどわき毛やすね毛がとても薄くて悩んでいます。陰毛はそれなりにありますが範囲は狭いです。女性は体毛の薄い男は嫌いですか?それから、体毛を濃くする方法を教えてください。自分に自信がもてません。よろしくおねがいします。

  • 男性も脇毛処理をエチケットにしたら?

    こんにちは 最近はメンズエステが増えて、エステに行く男の人が増えています。 なので男の人も、女性と同じように、脇毛を処理する事をエチケットにしたらいいと思いませんか?

  • 体の毛について・・・・・(男です)

    こんにちわ。 高校1年の男です。 すね毛はたぶん人より濃いほうで脇毛も多めです。 ですが背が163cmと小さめで、顔もよく幼いと言われるので、かなりアンバランスです。 今はまだ制服を着ているので、友達には毛深いことはばれていないと思いますが、もうすぐ水泳の授業があるので、ばれるのが怖いです。 そこですね毛を薄くする方法などがありましたら、教えてください。 なるべく一人でできる方法がいいです。 あと脇毛を目立たなくする方法も合わせて教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 23歳の夢 資格は必要?(アーユルヴェーダ、ブラジリアンワックス)

    私はIT会社で働いて3年目の23歳女子です。 今の仕事は、ソフト開発会社なのですがとてもマニアックです。 SQLを作ったりくらいはしますがSEさんは別にいて自社のソフトの操作説明を電話で対応する方が多いです。 医療系のソフトなので医療事務の資格も会社の指示で取得しました。 年齢的には収入は同年代よりもらっていると思います。(ちなみに400万弱) 忙しい時期は徹夜もすることがあります。 3年目になってやりがいある仕事だと思えることは思えるんですが、常に勉強しないとついていけない世界なので広くて深いんです。 会社は20人くらいの人数で一人一人担当してる仕事内容が違います。 なのでとても一人一人が重要で簡単に辞められません。 女性が中心になっています。 結婚して、子どもが出来ても働く環境としても向いてないと思います。 ここに長くいても専門的すぎて同業者にしか就職できなそうです。 将来について考えました。 今は若いから選ばなければ職はあるかもしれません。(不景気ですが) 心配なのは10年後、20年後です・・。 資格があれば子どもを育ててからまた社会復帰できる可能性が広いと思うので資格を取りたいと思いました。 でも、贅沢かもしれませんが希望は家にできる仕事がしたいです。 タイが大好きなのでタイへ行ってマッサージ等を学ぼうと思いましたが開業するには、国家資格がいりますよね。 3年間、学校に通うわなければいけません。 マッサージ師にこだわるわけではないのですが、今、話題になってきている「ブラジリアンワックス」や「アーユルヴェーダ」等も学びたいと思っています。 これらを商売にするとしたら、資格は必要あるのでしょうか? 調べてみたのですが、講座などはあっても資格というようなのがなさそうに見受けられました。 でもこういう講座も現エステティシャンの方が技術を学ぶために受講するような感じで、エステ業界全くの初心者がこれらを始めるのは無謀ですか? エステを学ぶ専門学校などに通わないとだめなんでしょうか? ブラジリアンワックスやアーユルヴェーダは外国で学びたいと思っています。 その前にフィリピンへ英語留学へ行くつもりです。 そしてインドやタイに学びに行きたいなぁと漠然と考えています。 甘い考えでしょうか? 今、23歳なので25歳くらいから動き出したいと思っています。 (まずは英語留学へ) わかることがある方、ご意見お願い致します。 わかりずらい文章ですいません。

  • 女性に質問

    18歳男です! すね毛ワキ毛太ももの毛腹の薄い毛を女性のようにきれいに剃りたいです! 全体的に毛は薄いほうです。だけど僕は毛が生えてるのが嫌いです(>_<) きれいになる方法教えてください(>_<) 男でこんな質問おかしいですが回答お願いします!

  • 脇毛がなしの男性

    私は男性ですが、脇毛や脛毛はつるっつるで手入れも怠りません。 Vゾーンも出来るだけ綺麗にしています。腕毛は元々産毛と同じなので処理する必要はありません。 元々身体の毛が生えるのは遅く、剃ると1~2年後までかからないとボーボーには生えてきません。医療処置ではなくただの2枚刄のカミソリです。 最近気にしているのが脇毛がないので脇汗がすごくびっしょり濡れてしまいます。 男性が脇毛や脛毛・vゾーンつるっつるだと女性からはドン引きされやすいですか? 既に同性からはドン引きされました。