-PR-
解決済み

プリペイド式携帯電話について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.463012
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (19/29)

TUKAのプリケーを利用しようかと思っているのですが、
セット価格が1万円以上もするのです。TUKAの携帯電話を安く買ってそれをプリケーに変更することって可能なのでしょうか?
もし、この方法が出来る場合、一度TUKAで契約してから変更という形を取らなければいけないのでしょうか?
もしくは、プリケーセットを安く買う方法があれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (58/189)

おっしゃっている事は可能ですよ
ただし、プリケーにするときに数千円の手数料がかかります。
後、電話番号も変更になります。
お礼コメント
mickey_fan

お礼率 65% (19/29)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-06 15:43:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

プリケーセットはおもちゃに行くと子供向けに1000円のプリペードカード付きで5~6000円で売ってるみたいなんで一度,探してみてはいかがでしょうか?
トイザラスもしくは有名なスーパなら売っていると思います.
お礼コメント
mickey_fan

お礼率 65% (19/29)

回答ありがとうございました。早速トイザラスへ見に行ってみます。
投稿日時 - 2003-02-06 15:40:47