mickey_fanのプロフィール

@mickey_fan mickey_fan
ありがとう数18
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
65%

  • 登録日2002/07/29
  • 旦那の浮気がわかりました。。。

    昨日旦那が会社の女の子と浮気していることがわかりました。旦那は34歳私は32歳、5歳と3才の子供がいます。 相手に電話して、「会社をやめて下さい。」と告げました。旦那も悪いのは十分わかっています。が、私は相手も許せません。 旦那とやり直す?気持ちもありますが、いつも疑って生活はしたくないと別れてほしいと言いました。旦那は「子供のことが…」と言いますが、私に対して愛情はもう無いようです。 が、家事も子育ても手伝ってくれる良いパパです。しかし、浮気は家族に対して裏切りですよね。 かなり混乱しています。どうするべきでしょうか? いろいろ意見お願いします。

  • 脇毛の処理を子供に見せてもいい?

    こんな質問すごく恥ずかしくて、ずっと誰かが質問するのを待っていたのですが…無いので恥ずかしさふりきって質問しました。 子供をお持ちのお母様方は脇毛の処理はいつどこでやっていますか? 私は毛深いので、お風呂で剃るのが一番いい処理なんです。これまでは主人が休みで子供と風呂に入ってくれるときに剃ったり、子供がこれまではまだまだ赤ちゃんでよくわかっていないと思ってささっと剃ったりしていました。しかし、もう3歳の我が子はさすがに見逃しません。平日は主人は勤務時間が長くて子供との接触はゼロです。平日の5日間、私が子供の風呂の面倒をみています。その5日間剃らずにいるとものすごいふさふさになってしまうし、半そでの季節になっていくのに、毎晩剃らないわけにはいきません。かといって子供に見られないように子供が寝てからまた風呂に入りなおしたり、昼ねしてくれてる間に風呂に入ったりということを毎日するなんて、それも面倒…。 毛深くて、旦那様の助けの無いお母様方、どうされていますか?子供に脇毛剃る姿を見せてもいいと思いますか?「ママ何やってんの?」との質問攻撃になんと答えたらいいでしょうか?ちなみに子供は男の子です。

  • 旦那さん側の親戚

    1年の同棲を得て、来月結婚式をします。(入籍は2ヶ月前に済ませました)旦那さんがお父さんがいないこともあり、私の両親はいろいろと気遣いをしています。(特に金銭面で・・・)両親との顔合わせでも、私の父が、「お父さんが居ない方だから、代金は家が支払おう」と言いそうしていました。 その後、、、二人で私の実家に行くときに父がどこか外にご飯に行こうと言うと旦那の中でご馳走してくれるという頭があり、高価な場所を指定します。私は彼の実家に行くときは手土産も持っていくし、でも、昨年妹夫婦と彼の実家に行ったときは、(料理はお義母さんが作ってくれました)妹夫婦と出前のピザは割り勘だし、年始の挨拶の時の外食はお義母さん・妹夫婦分まで私たちが払いました。 でも、その後、私の母とだんなと出かけたときは、だんなはぼぅーとしててやはり支払いは母にさせていました。。。 そんな旦那に対して少し、ずうずうしさを感じます。。。私はいずれ同居といわれています。金銭面を含めて旦那に今の思いを伝えるべきでしょうか?

  • 浮気されても平気な妻になりたい

    結婚8年目、子供一人の専業主婦です。 今までに同じ相手と浮気が発覚しました。 もう大丈夫だろうと思っているのですが、私が帰省中に連絡をとろうとしていた形跡がありました。 いままでは使っていたwebメールのパスワードも変更されていました。 これってかなり怪しいですよね。 もう、詮索するのはストレスになるだけなのでしないようにしていたのですが、女の直感とでもいうのでしょうか。セックスの回数とか旦那の様子でわかるんです。 もう、このまま旦那は旦那、私は私で、家族を一番に考えてくれさえしていれば、たまに外で遊ぶのも許せる妻になれたらどんなに楽だろうと思うのですが、どうやったら、どう気持ちを切り替えたらそうなれるのでしょうか? 実際、ご主人の浮気を黙認しているけど、毎日楽しいという方がいらっしゃいましたらアドバイスおねがいします。

  • 浮気経験のある奥様教えてください

    浮気した男性と初めて性交渉したのは、知り合ってから何度目くらいのデートでですか?性交渉することに罪悪感はどのくらい感じましたか?そしてその後、夫とも性交渉を同時にできるものですか?教えてください。