解決済み

ブロードバンド対応ホテル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462835
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (174/420)

常時接続完備のペンションは、良く、聞きますが、PC持ち込みして、常時接続可能な、ビジネスホテルの一覧とかは、どこかにないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (161/398)

参考URLはご覧になられたことがありますか?
お礼コメント
himajin1

お礼率 41% (174/420)

はじめてみました。
マックユーザーなのに、知りませんでした。

そのものずばりで、大変ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 18:36:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (50/121)

はじめまして。

ネット対応のホテル一覧ではありませんが、ビジネスホテルチェーンの東横インはどうでしょうか。
営業をしていたとき、よく利用していました。

あの値段でインターネット対応は魅力的と感じました。
最初は対応拠点が限られていましたが、最近は増えていると思います。
行き先にあるようでしたら、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
himajin1

お礼率 41% (174/420)

情報ありがとうございました。
たまたま、東横インの無いところを回るので、駄目でした。
今度参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2003-02-05 20:12:27