• ベストアンサー

中学生(男)で美容院はおかしいですか?困っています

yellow315の回答

• yellow315
回答No.4

全然 変じゃないですよ。 ウチの息子達も小学生から美容院です。 ただ中学生は校則違反にならない髪型でね。 完全予約制のところも多いから、お店に確認しましょう。 予約した方が待たされなくて済みますよ。 No.2さんのおっしゃるように、美容室は顔剃りはしてくれません。 それと料金は床屋さんよりちょっと高いかも。

whtas5
質問者

お礼

床屋より高いのは、やはり覚悟しないといけないですよね。 物は試しって事で美容院に行くことにします。 有難うございました。