• ベストアンサー

CDに画像を書き込めなくて、困っています。

パソコンをリカバリーしたのですが、それ以来ピクチャーの画像をCDに書き込めなくなりました。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

XPの標準機能でCDの書き込みをしているのでしょうか? プロパティで書き込み機能が有効になっているか確認してみましょう。 http://www.tku.ac.jp/~densan/local/cd-drive/cd-write-winxp.html http://h50222.www5.hp.com/support/DG273A/solve/73182.html

その他の回答 (1)

• hallo_haro
回答No.1

ソフトは入ってますか? PCによって書き込みソフトは別にインストールし直し必要があります。 状況をもう少し詳しくお願いします。 ピクチャーというのはフォルダの名前だと思いますが、 そもそもリカバリで消えてしまい、すでに写真データーがないとかは ないですよね・・・。