• ベストアンサー

彼氏の条件は?

女性に質問です。貴女が彼氏に求めるものやこれだったら彼氏にしてみたいというものを容姿や体型を除いて答えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumie0725
  • ベストアンサー率30% (28/93)
回答No.3

生活面を考えると、金銭感覚や価値観が合う人。 これが合わないとかなり辛いです。実際。 そして魅かれる人というのは、自分の仕事に一生懸命な人です。 あまり私を甘やかさないでほしいです。 「私が尊敬する人が、誇れる彼女でありたい」 尊敬し尊敬される関係が理想ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.5

容姿と体型を除くと、お金かな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.4

浮気しない、博打しない、風俗行かない、暴力振るわない。が最低条件です。 容姿や、顔、体型、年齢は関係ないですね。 あと、土壇場に強い人がいいです。すぐ、パニクる人は、かなりイヤかも。 昔風の言い方なら「性根が座っている人」です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92301
noname#92301
回答No.2

体型や容姿が省かれてますが、ひっくるめて「好き」っていうのが条件です。 条件(好み)と、付き合う人(好きになる人)が同じとは限りません。 好きになることは、嫌うのと違って理由はない気がします。 あえて最低限の条件をあげるなら、「暴力の準備がない人」です。 回答からずれてしまい、すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 498593
  • ベストアンサー率46% (37/80)
回答No.1

私が、彼氏に求めるものは、豊かな人間性と、賢さです。 心が広く、しっかりしていて、私だけをいつも見つめてくれるような優しい人が理想です。男の人は仕事で忙しいと思いますが、家庭をいずれ持った場合、そのとき、私と結婚いたと仮定した場合、ソウルメイトのような、身も心も結ばれあったカップルになりたいです。贅沢かもしれませんが、そんな男性がいたら、私は、容姿、体型など、どこかに吹き飛びます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 他人の旦那さんや彼氏をみて

    女性の方に質問です。 できるだけたくさんの方に回答頂きたいです。 ◼︎貴女は友人知人やまたは通りすがりの人の旦那さんや彼氏を総合的にみて(容姿や人柄、雰囲気、職業など) 『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』 と思ったことがありますか? YES or NOでお答え下さい。 ◼︎YESと答えた方に質問です。 ・今までに『私もこんな旦那(彼氏)がほしい!』と思った人は何人くらいですか? ・その人のどういうところが良いと思いましたか? ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか? ◼︎NOと答えた方に質問です。 ・NOと答えた理由を教えて下さい。 ・貴女は現在結婚していますか?もしくは彼氏がいますか? ・貴女は自分は男性に対して理想が高いと思いますか?

  • 彼氏の条件。

    容姿外見ではなく内面中身性格を重視して彼氏を選ぶ女の子なんて本当にいるのでしょうか? どんな女の子も彼氏の条件にイケメン&金持ちの2つの条件は必ずあるはずだと思いますが。今時の女性は絶対そうですよね?

  • 彼氏が小人になったら

    彼氏が小人になったら 女性に質問です。 もし貴女の彼氏(あるいは旦那)が3cmくらいの小人になったらどうしますか? また、その彼氏が重度な貴女の足フェチで、足に擦り寄ってきたら遊んであげますか? 遊ぶとしたらどんな風に遊んであげますか? 最後に、仮に彼氏がずっと小人だったとしても一生付き合っていけますか? くだらない質問ですけど教えて下さいm(__)m

  • 同じ会社に、彼氏が居る女性に質問です。

    会社の新人女性社員が、貴女の彼氏に、ほのかな恋心を抱いているような気配 貴女なら、その女性に何か言いますか? どんな態度、対応しますか? 貴女の彼氏に、その女性の事をどう思ってるか言いますか? 直接その女性に彼氏の事どう思ってるか気になりますか?聞きますか?

  • 彼氏/夫が嫌がること

    彼氏/夫が、Hビデオを所持/視聴していたり、職場の美人女子社員のことを話したり、SNSとかで女性会員と交流したり、街中を歩いている綺麗な女性をじいっと見たり、テレビ/ネットでグラビアアイドルや可愛い女の子の映像/画像を観てその容姿や体型について何か言ったりすると、嫌がったり怒り狂ったり嫉妬したりする彼女/妻ってよくいますよね?多いと思います。 では逆に、彼氏/夫が、だいたいこのレベルのことで妻/彼女にされて嫌なことって、何ですか?文章がわかりにくくてすみませんが。

  • 彼氏以外の男性と2人きりで会いますか?

    女性に質問です。 貴女には彼氏がいるとします。彼氏に内緒で別の男性と2人で何回もご飯に行きますか? ちなみにその男性は一度貴女に「付 き合いたい」と好意を伝えていて、ただの友達ではなく異性として見ている事は確実だが、まだそれ以上手を出して来る気配はないとします。 このような状態であっても尚2人きりで会う女性ってどれくらいいるんでしょうか? また会ってくれるとしたらどういう心境で会うのでしょうか?

  • 彼氏のいる女性に聞きます。

    彼氏のいる女性に聞きます。 貴女はキスするときは口臭は気になりますか? 口臭は不快に感じますか? 臭い!と言われたことありますか?

  • ブ○でも彼氏がいる人

    大変失礼なタイトルで申し訳ありません。 この質問を読んで不快に思われたらすみません。 でも気になったので質問させてください。 あまり容姿が良くない女性でも彼氏がいる人っていますよね。 そういう人は一体どういう経緯で付き合うまでに至ったのでしょう? 普通は容姿が良くないと性格まで見てもらえないことが多いのに…

  • 彼氏の行動について

    もし電車で彼氏もしくは旦那と座っていて、 目の前の席にミニスカートの女性が座っていた時、そのミニスカートのパンティを 彼氏もしくは旦那が、チラ見していたら彼女もしくは妻である貴女はどうしますか?

  • 彼氏のファッションについて女性の皆様に質問です。

    彼氏のファッションについて女性の皆様に質問です。 普段のデートなどで彼氏はどんな服装で来ますか?または好きなコーデなんかでもいいですし、貴女自身の男性の好きなファッションでもいいです。 若干カテ違いかなとも思ったんですが、こちらで質問します。 多数の意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。