• 締切済み

映画・犬夜叉の珊瑚の背中

kaname_sの回答

• kaname_s
回答No.2

こんばんは。 私も#1さんと同じ意見です。 琥珀が珊瑚の背後から鎖ガマを投げ、 さっくり刺さって死にかけたエピソードが 原作(とTVアニメ)にあったはずなので… クモの形ってわけではないと思います。

otibi
質問者

お礼

お礼がたいへん遅くなってゴメンナサイ! ズームのように強調されたような気がしたのは、やっぱり私の見間違いだったのでしょうね…。 ビデオがレンタルできる時期になったら、もう1度見てみます。 どうもありがとうございました。