• 締切済み

パールのヒンバス釣り

パールのヒンバス釣りですが他の質問をみて「同じ場所にボロい釣り竿で3~5回やり、それを一マスづつ頑張る。」ということはわかったのですが、「つれないなぁ・・・」を含めて3~5回なのかポケモンが釣れて1回とみなすのかどちらなのでしょうか?どなたか教えていただけませんでしょうか??

みんなの回答

• kazenouta
回答No.1

私の場合は3-4匹釣ってヒンバスじゃなかったら移動してました つれないなぁはカウントしませんでしたよ。 確実にいきたいなら、釣れて3-5回の方がいいと思います。

k0911t
質問者

お礼

わかりました!!回答ありがとうございます!!