• 締切済み

ヒンバスは一時間ごとに・・・・

ポケモンのパールでヒンバスを捕まえたいんですが、時間ごとにポイントがかわると聞いて・・・一時間以内にヒンバスを探さないと、ポイントが変わってまた始めからということなんでしょうか??? 教えてください。。。

みんなの回答

noname#155304
noname#155304
回答No.1

テンガンザンのどこかに、ヒンバスを捕まえられる場所があって、4ヵ所あるはずです。 ヒンバスを捕まえるには、結構手間がかかりますよ。 一番楽なのは、GTSですか寝。