• ベストアンサー

もう解決は無理かも(セックスレス)

こういった質問は今までにもありましたので、そちらも参考にさせていただいていましたが・・・もう、諦めようかな、と弱気になってきましたので。 私(女)、彼ともに30代前半です。 付き合って1年半になりますが、Hをするのは1,2ヶ月に1回のみです。 もう半年以上、前儀をしてくれるセックスはしていません。 求められればフェラもするので、私はマグロではないと思います。 付き合って当初は1ヶ月に2回ほどありましたが、なんとなく「この人は淡白かも」と思っていました。  それから、予想以上に数が減っていき、ケンカも絶えません。ケンカの原因は、彼が女友達と(グループで)遊ぶことについてがほとんど。無いとは思いつつも、浮気を詮索したり、そうでなくても他の女の子と遊んでいることにも腹が立つようになりました。    一度、不満を打ち明けたことがありますが「hikariがHを望んでいると思わなかった」「女性から誘われるのも嬉しいんだけどな」「ハグしているだけで十分幸せ」と言われたのですが・・・・。 彼の家に泊まる日でも、私を置いて先にベッドで熟睡したり、しきりに「眠い」「酔った」など言って、避けているのがわかります。誘う隙を作らないのです。 前にしたのは、私が不満を打ち明けた1週後の一度のみ。それから、2回ほど泊りにも行ったのですが、何も無く。 お正月に行った旅行でも、誘われずのまま。 旅行は、気持ちが少しでも高まるかと思ったのに・・・。 変なプレッシャーもかけたくないし、嫌々されても寂しさは一層つのります。 何も気持ちよくなりたいわけではなく(実際はギクシャクし始めてからは痛いだけ)、触れ合いたい延長と、自分の彼、彼の女であるような気持ちに浸りたいのです。 もともと、私自分から手をつなぐのも恥ずかしいような性格なのですが、自分から手をつないだり、たまには抱きついたりするようにもなりました。 さすがに、Hは誘えないです。というか、重荷に思われるのは怖い。 また彼に、「色気がない」と言われたのにもすごく傷つきました。 その後、別に日には「色気がないわけじゃない」と。どうすればよいのか、良くわかりません。他の人とHや恋愛がしたいわけでは無いのですが。、コンパやお見合いパーティーなど、自分が試せるような場所に出たいとさえ思うようになりました。 彼が私のことを好きでいてくれているのは、知っているのですが。 彼と結婚をすれば、私は女ではなくなります。 以前のように、仲良くなれるようなアドバイスがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.15

難しい事ではないですよ あなたにとっての困り事が 継続してるわけですから 尚且つ改善の兆しが無い訳でしょう  1つの事でつながってる人と いいとこが沢山有る人なのに ただ ここだけはどうしても嫌だとか 女性から(多分50代既婚)参考意見で聞いた事ですが その方曰く 女のあたしが言うのも変だけどセックス出来ない男は駄目だねえ 甲斐性無しだよね  と言ってましたよ 他には 別の人ですが 自分に言ってくれた事ですが その方曰く  会って 良い人だなっておもったら直ぐに寝ちゃいな そんな 何べんか会ってからなんて言ってないで何百回会うより 良いと思ったら寝ちゃいなその方が良く分かると思うよって 極論かもしれないけど これには 驚いたです  でも凄く納得出来た気がしましたよ  男の言う話なら 聞く耳持ちにくいけど 女の人の生の声は説得力有るなって思いましたよ

noname#99527
質問者

お礼

寝て分かるのは、わかる気がします。 初めて寝るときって、女の人の方が受身のことのほうが多いから。 評価するわけじゃないけど、判断しているところはあると思います。 彼とはすぐに寝ちゃった方なんですけど、 私のことが、すごく好きなんだな~と思ってました・・・。 付き合い当初のことを思い出すと、すごく切なくなります。 もうあんなことは無いんだろうな・・・。 ここに質問して、こんなにたくさんのご回答をいただけるとは思わず 本当に感謝しております。 変に悩みすぎると、失敗してしまうような気がしますので、 あまり彼に執着せず、自分の時間を大切にしてみようと思います。 彼とではない、自分の時間が充実してくるなら、彼とはお別れできると思います。 もともと、周りからは反対されていた人です。縁が無かったのかな~。 良い女になりたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (17)

noname#77068
noname#77068
回答No.7

性欲の少ない男性、精力の弱い男性って 結構な割合でいるんですよね。 解決の方法はないでしょう。 早く別れて 他のごく普通の性欲、精力の男性とお付き合いした方がいいと思います。 >また彼に、「色気がない」と言われたのにもすごく傷つきました。 これって、セックスしたくない男性はよく言いますよ。 「お前が悪いからその気になれないんだ」みたいに相手に責任転嫁するんです。 男性にとって 精力の弱さを女性に指摘されたり、不満がられるのは、とても耐えがたいことのようなので、攻撃は最大の防御とばかり、相手の女性のせいにしてくる傾向が高いようです。 もしくは、真摯に謝って、優しい言葉をかけ、また今度ね、疲れているから週末ね、今度ゆっくり旅行に行った時にでも。。。。等 何かと理由をつけて セックスを先延ばしし、結局は絶対にセックスできない男性も多く、それで3年、4年、気づけば10年セックスレスという女性もたくさん知っています。 そういう男性と付き合っていると、女性は間違いなく 自分に自信を失い、ねじれた性格になっていきます。 輝きを失い、醜い女になってしまいます。 彼の性格がどんなに良くても、他の条件がどんなに良くても、 セックスに不満があるなら やめておきましょう。 結婚なんてなおさらです。不幸になるのが目に見えています。 「君を抱くことができて 幸せだよ」「好きだから 抱きたいんだ」と言ってくれる男性とお付き合いした方が、精神衛生上 とってもいいでしょう。

noname#99527
質問者

お礼

まず、やっぱり。他の人より回数少ないんですよね? これってレスなんですよね・・・。 自分でタイトルにしておきながら、実は、他のカップルもこんなものかも知れないと思っているのですが。どうなんでしょう。 しかし、ご回答の中に、思い当たる言葉がたくさんあります。 私が求めることは無いので、彼からキスの後に言われたのですが。 「ゆっくりしたいから続きは泊まりに来たときに。」 「最近疲れている」「元気のでる食事を作ってくれたら」 「けんかするから」「母親みたいだから」 冗談で言ったはずですが 「そそるかどうか、服を脱いでみて」には、 「何言ってるのよ~」とかわしましたが、かなり傷ついていました。 もし私が脱いだら、彼はその後にどうするつもりだったのか。 私はいい女ではないのですが、やっぱり彼の前では女でありたいんです。 小さな努力は打ち砕かれるばかり(苦笑) 私はよほど駄目なんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinruna
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.6

お気持ち、凄く分かります。 私も以前、『妹』などは、もちろんもっとキズつくこと言われました。 同棲4年して結婚しましたが。 結婚前から、同じ状況でしたが、さほど気にしてませんでした。 でも数年後。子供の欲しい私には、この問題は大きくなりました。 質問者さんが、将来子供が欲しいのであれば決断は今です。 単純に子供望むなら別れるべきですが...... 私は彼の子供じゃないと、意味がないと思っています。 質問者さんも同じタイプであれば、 徹底的に話し合いをしないといけません。 レスの事を除けば、私は彼の事、大好きです。 なので、2年は、軽く掛かりましたが離婚もまじえて話し合いしました。 それでも排卵時期に義務のようにイヤイヤながらも 頑張ってくれるようになりました。 こういう話は、心底から伝えないと相手には分かりません。 相手が子供を欲しがっていようがいまいが、レスと言うものは かなり深刻問題です。

noname#99527
質問者

お礼

もしかして改善するかも・・・と思いつつ。時間だけが過ぎますが。 やっぱり、このままレスになる可能性が大きいですよね・・・。 子どもは彼の方が欲しがっています。 彼が子どもを嬉しそうに抱いているイメージしては、彼の子どもは私が生みたい、と思っています。 以前に、何気ない会話の中で「養子縁組でも良いから子供が欲しい」と言っていたのが、気にかかります。 ここに質問をしたのも、彼のその言葉をふと思い出して不安になったからです。 どういう意味だったのか・・・。 まずは、結婚できるかどうかなんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.5

二人で一緒に生きていくというのは、心も体も繋がり会うことじゃないんですよ。 自分の赦せる範囲での迷惑しかしない。身の丈が同じであって、良いことも悪いことも想像に難しくないというのが、本当の分かり合うこと。 A2さんの見ている方向が一緒であることっていうのは真実だと思います。 彼はあなたじゃないから。 あなたの求める愛というのは、主従関係でしか生まれません。ペット。 そういう人間も確かにいますが今の彼には無理です。問題はあっても全ての面において確固たる自信が行動で発露できて、最低限あなたが彼を完全に扶養する社会的立場がないと。 そういう女性は結婚しても子供を産んでも、いつまでも女です。 あなたの場合は、コンパやお見合いパーティーで自分を試すべきだと思います。身の丈をもう少し知らないと。 魅力ある人間は、自分が求めなくてもても他人に求められる。という簡単なルールが分かっていません。

noname#99527
質問者

お礼

こんなに厳しい意見をいただけるとは思っていませんでした。 好きな人に、たまには抱かれたいと思うのはわがままなんでしょうか・・・。 これから先、彼とは肌を合わせられないかも知れないと言う不安は、持つのがおかしいのでしょうか・・・。 結局、彼には1度不満を打ち明けたのみで、無理強いをしているようなことはありません。でも、女の子と遊ぶのを嫌がることなど、彼を操作したい気持ちを持っているのも事実です。 女としての自分には、とても自信がありません。 魅力無く求められない面も大いにあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.4

色々な意見、回答が寄せられてますが私も一言。 表現が難しいのですがそもそも恋愛なるものは生まれも育ちも違う二人がお付き合いしその過程を経て互いを理解、尊重し合えるとなれば「結婚」と言う形になるのが普通だと思うのですがあなた方の場合は互いを理解し合う、と言う時点ですでに無理が生じてますね・・・ 貴女からすれば愛し合っている=SEXしたい、でも彼はハグで十分、しかも「色気がない」ですよね・・・・・ キツイ言い方かも知れませんが仲良くなれるアドバイス、と言うよりも別れた方がいいでしょうね、互いを理解し合えない恋愛(将来の結婚を含め)は長続きしませんよ、たぶん・・・ 貴女もまだお若いのですからもっと素敵な男性を探しましょう、 色々な男性がいるトコに積極的に行きましょう、 コンパやお見合いパーティーなんてイイじゃないですか・・・ きっと貴女を理解してくれる男性がいるはずですよ、そしてオンナを磨いて彼氏を見返してやりましょう。 貴女を理解してくれる素敵な新しい彼氏に巡り合えますように・・・・・

noname#99527
質問者

お礼

私は、「誘えばするだろうけど、嫌そうだから」で 彼は「特に誘ってもこないから、ちょうど良い」 みたいな感じだと思うのです。 でも、彼の背中を見て寝るのは、あまりにも切なくて 私では駄目なんだな・・・と思います。 オンナ磨き、とりあえず、自分のためにがんばろうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.3

結婚するとどうして女では無くなるのでしょうか アクションが出ないなら 相談も難しいなら 次の人生を考えた方が 良いと思いますけど 詮索しても前向きでは無いと思うので あなたの場合好きとか などの状態には思えないですけど セックスは無くても生きて行けますが でもとっても大事な事ですよ それが無いなら 単なる同居人ですよ

noname#99527
質問者

補足

ケンカの中でよく「姉妹か、母親みたいだ」と言われるのですが この言葉がすごく嫌いなんです。 家庭に入るとますます女としては見てもらえないと思います。 子どもを生むとなおさら・・・。 「好き」は何のことでしょうか・・・。 彼のことは好きです。 私が彼の体目的ではないのはもちろん・・・でないと別れていますし。 正直言うと、結婚相手としてはふさわしくない人です。 でも、やっぱり側にいたいので・・。 好きな人とのセックスは好きです。 気持ちが満たされて幸せな気持ちになります。 ちょっとした独占欲なんでしょうか・・・。 そういう気持ちも満たされないで、女友達にこだわられると。 その友達と私はどう違うのかと。心底不満に思うんです。 ご回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • formidable
  • ベストアンサー率15% (470/2940)
回答No.2

早く清算して 次のステップに進みましょう。 但し、その前に、 詮索などしない 数段いい女 になっておきましょう。 心理学用語集etc.で <投影><転移><シャドー><ミラー効果> <受動的攻撃><解釈抵抗>etc.を 調べてみてください。参考になります。 愛するということは、お互いの顔を見つめる事ではなく、 一緒に同じ方向を見つめる事だ。   〔 Antoine de Saint-Exupry 『人間の土地』 〕      相手のことしか見つめれないのは愛じゃない。 二人で何か一つのものを見つめれるのが愛なのさ。   〔 さくらももこ 『ちびまる子ちゃん』 〕 アナタさまの、目線の先を見直してみましょう。 結婚前には両眼を大きく開いて見よ。 結婚してからは片目を閉じよ。   〔 Thomas Fuller  英聖職者 〕 ということで恋愛では失敗しても 結婚では失敗しないように してください。 愛のなかには言葉よりも多くの沈黙がある。    〔 Max Picard〕

noname#99527
質問者

お礼

たくさんの言葉をありがとうございます。 <愛するということは、お互いの顔を見つめる事ではなく、 一緒に同じ方向を見つめる事だ。 思い当たることがあります。私達は、お互いに指摘しあってばかりで、目指している結果がそれぞれに違うんです。 問いただしたりはしないものの、彼のことを詮索する自分が嫌いです。 でも、自分で満足してもらえない分、自分に自信がないんですよ。 彼を失うのは、なかなか辛いです。 まず、いい女を目指したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chosan55
  • ベストアンサー率19% (22/112)
回答No.1

>>以前のように、仲良くなれるようなアドバイスがあればよろしくお願いします。 たぶん、無理だと思います。 別の男性を探した方がいいのでは・・・。 答えにならなくてごめんなさい。

noname#99527
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こんな自分に、次の恋愛が出来るか不安です。 好きな人に相手にしてもらえないと、すごく惨めで・・・よほどつまらない女なんだなぁと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セックスレス

    20代前半の女です。 よくケンカする私達ですが、エッチする回数がかなり減りました。 彼とは2年半になりますが、一緒にお風呂に入ったり、毎週彼の実家に泊まりに行って同じベットで寝ますが、何もありません。1ヶ月に1回ぐらいまでになりました。今ではあまり前儀もしてくれません。彼が一人でしているのは知っているので、悲しくて彼に知られずに泣いてしまう事もありました。 積極的に自分から誘ったり、彼のを触ったりしてた時期があったのですが、やめた方がいいよと友達に言われたのでやめるようになりました。 彼は実は早漏で早くいってしまい、私は未だにいった事がありません。(私は彼が初めてです。)むしろ手であまりされても痛いと感じてしまったり、舐められても気持ち良く感じないどころか、あまり好きではありません。 何だかエッチの事ばかり考えている自分が、ものすごくエッチなのかなぁって、自分だけしたいのかなぁ?って凄く悲しく思ってしまいます。 これって何でこうなるのでしょうか? 克服された方解答をよろしくお願いします。 真剣に悩んでいます。ふざけた回答は勘弁してください。

  • 産後のセックスレスについて

    4ヶ月の子供がいますが、出産前は週に何回か あったセックスが、出産後1週間に一度あれば いいほうになりました。寝室も別になり、 旦那がしたい時にする感じです。 だんだん減っていく回数に、もう女として みられていないのかなとすごく寂しい 気持ちでいっぱいです。同じような経験を した方はいませんか?どういう風に乗り越えて いきましたか?また、Hの内容についても 不満なんです。適当にされてる感じで・・。 もうこの場合どうにもならないのでしょうか はっきりこうして、と言った方がいいのでしょうか。 なかなかこういうことはうまく言えず、 だんだん必要とされていない自分が 悲しくなります。

  • セックスレスについて

    私(女)は結婚してもうすぐ2年目、こども10ヶ月です。 付き合っている頃は週2、3回セックスしていました(毎回彼から)。 結婚してからも同じ頻度でありました。 しかし出産してから今までで約10ヶ月間ほとんどなく2回です。 私は頻繁にしたいほうじゃありませんがやはり女としてちゃんと愛されているかという意味でもセックスは大事だと考えます。 一度この事で喧嘩になり私は気持ちをぶつけました。 「私を愛してくれているか、不安だ、たまにはセックスも夫婦として大切だと思う」 と。 すると、愛してるよ、ごめんね と言ってくれましたが、その後もずっとセックスはありませんでした。 そしてまた喧嘩になりました。 前喧嘩した時に分かってくれたんじゃなかったのか と言ったらまた謝ってきました。 したくないわけじゃない、ただしたいともあまり思わなかったから。仕事も忙しかったりでするまえに眠気がきて、とも言ってました。私のこと女としても見ているし愛してる、離婚もしたくない と。 仕事が忙しい、眠いは言い訳だと思います。要するにしたいと思わないからしなかったんだと思います。でも愛していると言ってきます。浮気はしてないと思います。普段仕事に行く際だとは彼からキスをしてきます。 一体どういうことでしょうか。男性にとって何ヵ月もセックスしないというのは別に平気なんでしょうか。私の魅力がなくなったのかと聞いてもそんなことないと言います。じゃあなぜセックスレスなんでしょうか。

  • セックスレス

    彼氏と同棲して半年になります。 同棲してから一度もHしてません。 性欲がないと言われ、プライドの高い彼に不満をぶつけきれずにいます。 友人は私を女として見れなくなったせいだと言いますが、実際のところ、本当に誰にでも性欲がないのか、私だけにないのかわかりません。 いつか治ると信じてはいるものの、隣で寝ているのに何もない関係はとても寂しく悲しいものです。 もし、私にだけ、女を感じられないのなら、間違えなく分かれる道を選びますが、そうでなかったら・・・ いいアドバイスを下さい。

  • セックスレスです。

    セックスレスです。 私は男です。今まで妻以外とセックスはしたことがありません。独身時代、わざわざ相手を作ってまでしようという興味が持てませんでした。モテなかったとも言えますが… そのため自慰行為をしすぎたのでしょうか、妻とセックスをしても気持ちがよいという感覚がありません。どちらかというと子供が欲しいのでセックスをするという感じです。 妻も最初の愛撫や前儀は気持ちよさそうですがいざ挿入となると「痛い」を連発して気持ち良いとはほど遠い感じです。よく、「痛いので今は動かさないで」と言われ止めるのでその間に萎えることも多いです。ちなみに自分の一物は人と比べた訳ではないですが、小さい部類に属すると思います。 子供を授かるため義務的に行っていたセックスも最近では年に数回くらいに減っています。 妻はセックスの行為に不満があるわけではないようでたまに子供を作る気があるのかと機嫌悪く訴えることがあります。 私は来年で40歳になり会社で役職につきました。仕事が精神的にきついものが多く夜は疲れを取りたいとつい考えてしまうため、ますます性欲が減少していきます。 風俗に通って、セックスの楽しさを認識したり、バイアグラを使用してみようかとも思っていますがなかなか踏ん切りがつかず実行できません。 充実したセックスライフをおくるために何かいいアドバイスはないでしょうか?

  • 彼氏に色気がないと言われセックスレス

    現在20代前半の女です。 題名の通り付き合って4ヶ月の20代前半の彼氏に言われました。 同棲もしておらず、月1~2回しか会えません。 付き合ったその週に一度してからしていません。 彼は私を求めていないのかと思っていると 「色気がない、それ以外は満点。」 など色気や見ためをほぼ毎日指摘され続けて 頑張って自分の好みではない服を着たものの 彼は一瞬褒めてまたけなしに入りました。 よく「お前より前に○○(私の友人)に会ってたらなー」 なども言います。 もうどうでもよくなって「じゃあ、今からその子と頑張れば?」 というと「違う」といいます。 また、私と付き合うときに見ためがすごくタイプな女性とどっちと付き合うか悩んでいたと言っていました。 今でも彼女の話をよくしてきます。 何かあると名前を出します。 もう私はどうでもいいので「じゃあ、今からそっちに行けば?」 というと「違う」というのです。 周囲からは別れた方がいいとよく言われます。 私は彼の気持ちが分かりません。 彼は何を私に求めているのでしょうか? このような男性と付き合うことにみなさんは賛成されますか?

  • セックスレス?

    彼女とは、結婚するつもりなんですが、不安な事がひとつだけあります。それは、彼女はHがあまり好きではないということです。別に全然、Hをしていないという訳ではないのですが(10日に1回程度)。彼女から求めてくることは、全然ありません。Hの最中も彼女は寝ているだけで、彼女は何もしてくれません。それどころか、前戯もあまりさせてくれません。そのせいかHも、ものすごく淡白で、15分ほどで終わってしまいます。ひどい時は、前戯の途中で寝られた時もありました。それで、喧嘩したこともありました。彼女に、「私は人にあまり触られたくない。Hはあまり好きではない。」と言われたこともありました。浮気してるのかとも考えたのですが、その様子もないみたいで、彼女は、ほんとにHがあまり好きではないみたいなんです。でも、一緒にじゃれ合ったりするのは好きみたいで、よくくっ付いてきます。自分は彼女のことが好きですし、彼女も自分のことを好きだと言ってくれてますし、彼女の愛情は感じます。しかし、このままだと、だんだんセックスレスになりそうで不安です。Hがすべてとは言いませんが、恋人として、夫婦としてそれは重要なことだと思います。来年には籍を入れる予定なのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • 夫とセックスの話をしたいけど・・

    31歳、1児の母です。 最近主人とのHは週末のみで、多くて2週間に1回。少ないと1ヶ月に1回とうこともあります。 その数少ないHですが、最近、昔のように気持ちよくありません。というか気持ちよくないわけではないんですが、「いく」ことができません。つきあってる時は場所もさまざまでムードもそれなりにあって、キスして、前儀があって・・・。という感じでしたが、最近は子どももいるので、まず子どもが寝て、おきないように、そしてムードはなく、Hする?というのからはじまって、キスがなくて、下半身のみ入れるために前儀するようなそんな気がしてなりません。 主人も歳のせいか、Hも短くおわります。 私も気持ちがもりあがることができず、なかなかぬれなくて痛いし・・。もっとムードもつくりたいし、いろんなHをしてもいいとも思ってるし、女としてはやっぱりそういう気持ちから入らないと、なかなか体も気持ちよくなれなくて・・。でも主人にいえません。演技してしまう私もいます。どうしたら、充実した夫婦生活が送れるようになるのでしょう・・。

  • 性交痛でセックスレス

    現在、私が女21歳、彼が30歳です。 私は鬱で通院中で、薬の副作用もあり性欲があまりありません。 前儀では感じることもあるのですが、ちょっと触っただけでも痛いこともあります。 挿入までいけても、濡れているのが入り口だけだったりで上手くいきません。 ローションも試しましたがダメでした。(使い方が悪いのですかね・・・?) 鬱になる前は普通に出来ていたので、「また元気になったらね」と彼は言ってくれます。 また彼は挿入にはそんなに拘ってはいません。 なので最近は最初から挿入にしようとせず、彼のを手と口でして最後までいかせるだけです。 でも、自分に性欲がない状態ではしてあげるのも正直少し苦しいです。 姿勢も・・・体力が落ちているので苦しいですし。 でも挿入出来ない分、私の口でして欲しいと言ってくれるのでしています。 性欲がゼロではないのですが・・・彼もやっぱり挿入するのが一番気持ちいいみたいだし、私も一つに繋がりたいです。 でも彼の言うように、良くなるまで待つしかないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Hをしない彼氏の心境とそれに対しての解決策

    彼氏とのHのことで悩んでいます。 彼22歳で同じ歳です、アパートを他の人と彼氏とシェアしているので二人で同棲とは言えないですが、一緒に住んでいます。 しかし、あまり・・というかほとんどHしないです。彼は淡白ではないと思います。よく下ネタジョークを友達と話したりしてるので。 でも付き合って5ヶ月で15回あるかないかです。最後にHしたのは3週間前とかです。 夜一緒に横になっていてもキスして終わりだったりします。 そのままいい感じになってもっと先に進むこともありますが、あそこ触ってそのまま何もなかったり。 彼はキスしただけでよくあそこが立っているのですが。。何故でしょう(><) たまに彼のあそこに手を持ってかれるので撫でて、(あHかな?)って思ったらそのまま眠たくなって寝てしまったりします。 本人は「きもちいくて眠たくなる」と言っています。 なので寂しくなったり、ちょっと不満があります。 なんだか女として魅力がないのか、とへこんだり不安になります・・。 欲求不満(?)なのか寂しくなり、言いずらかったのですが思わず 「なんかその気になったらやめちゃうからーなんかさぁー(><)笑)なんでしないのー?1ヶ月もしてなくない?」と言ってしまいました。そしたら「おお!そんなにしてないんだΣ( ̄ロ ̄) また明日あるし週末もいれるじゃんー^^」と言ったので「でも1ヶ月もしてないんだよ?何かあるの?なんか友達と話していてさー不安なちゃった><;」と言ったら「なにそれー人は人じゃんー」と言っていました。 言うんじゃなかったかなー><と思っています。 でも今書いたように、友達に言ったところびっくりして 「ええ!!なんでだろ??それしなさすぎじゃない!?SEXYさが足りないとか??」と言われてしまいました。 愛情表現はあるし、気持ちが薄れたというわけではないみたいなのですが、どうしてHしないのか、みなさんその理由をどう思われますか?それを私のように直接聞いたりされたらどう思いますか? そしてこのことに対してアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いします。

相続問題についての解決方法
このQ&Aのポイント
  • 96才未婚女性の相続問題について解決方法を考えます。
  • 遺言状を書き直し、400万円の相続分を3人の兄弟姉妹に相続させることが目的です。
  • アドバイスを求めており、法律が苦手でよくわからないとのことです。
回答を見る