• ベストアンサー

携帯同士の料金について

keiofanの回答

• ベストアンサー
  • keiofan
回答No.1

嘘とも言い難いですが・・ 携帯にせよ一般電話にせよかけた側の料金プランが適用されます。 おそらくテレビは「家の電話からかけるより相手が携帯なら携帯 からかけたほうが安い」と言っていたのではないでしょうか? 一般電話から携帯にかけるというのはかなり高いと聞いています。 ただドコモが相手だとNTTは安いと聞いたことがあるのですが すいません。この部分はうろ覚えです。

kayukko
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。私もしっかりテレビを見ていなかったのも悪いのですが、もう一度再放送してほしいくらいです。