• ベストアンサー

アニメ画像付き?で泣ける歌

初めて質問させていただきます。 歌のタイトルと歌手名を知りたいのですが、アニメ画像が付いているものとないものがあるそうです。 アニメの内容は、クマの親子が出てきて、ある日、クマのお父さんのところに「あなたの命は残りわずかです」的な知らせがあり、その日を境に家族との時間を大切にするというものです。 ご存知の方がおられましたら是非教えてください! よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 熊ではなく像ですがJULEPSの「旅立つ日」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND57995/index.html 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.ponycanyon.co.jp/zo-tabi/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%A1%E3%81%AE%E8%83%8C%E4%B8%AD

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/juleps/upch9408.html
Iamapencil
質問者

お礼

ホントだ…クマではなくゾウでしたね。 これですね、You Tubeで動画も見れました! 見付かって嬉しいです♪ 回答いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 訂正があります。 像→象の間違いです。 映画の方は見ていませんがアニメも曲も本当に泣けますね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/JULEPS

参考URL:
http://www.juleps.jp/

関連するQ&A

  • 誰か知りませんか(アニメの歌)

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • 多分アニメの歌だと思うのですが

    多分アニメの歌だと思うのですが、アニメの女の子のような高い声で「そこは楽園」「風になり~たい~」「陽はまた昇る~」というフレーズを含む歌のタイトルおよび歌手を教えてください。(情報が少なくてごめんなさい)

  • この歌を知っていますか?

    歌のタイトルと歌手名を探しています。 歌い出しは『終わりのない歌をうたっているのは私です 時には声かすれ人には聞こえぬ歌です』だったと思います。 有名な歌ではないと思いますが、家族が亡くなって辛かった時に、支えてくれた歌です。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 韓国童話のタイトル

    韓国のドラマで歌われていた2つの童謡のタイトルを教えて 頂きたいのですが… ○おたまじゃくしがかえるになる歌。  日本語字幕で『後ろ足がす~っ』というところだけ覚えて  います。 ○親子の熊の歌だと思います。  お父さんクマは太っていて…  のような字幕がありました。 もし、何かピンと来るものがあったら教えてください! お願いします。

  • この泣ける歌の曲名を教えてください

    最近世のお父さん方が泣ける歌として知られている男性グループの曲名を教えてください。 ゾウさんのアニメのPVでお父さんが家族を残して逝ってしまう内容の歌です。 それ位しか分かりません・・・。 どなたか教えて下さい!

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • この歌なんでしたっけ?

    「たとえば君がくじけそうになったときは」という歌詞なんですが、知っている曲なんだけど、園児が歌っていたのでメロディが違うんです。タイトル、歌手名 どちらでもいいので教えてください。 うたマップやうたネットでは、歌手名や曲名、歌い出しがわからなければ検索できなくて。。。(ここに歌詞を書いたら著作権違反になるのでしょうか?)よろしくお願い申し上げます。

  • この歌は何のアニメソング?

    「あの日 追いかけて 気持ちの全てを 打ち明けたら 風も空もまだ 二人だけを 包んでた」 これは、何のアニメの歌なんですか?検索しても出てきません。 昔に聴いた記憶があるんですが、ここしか覚えていなくて、タイトルもわかりません。 分る方、お願いします。

  • 有線で流れた歌

    有線で流れた歌について質問します 男性歌手が『てれーび、てれーび、てれびがなけりゃ』という歌詞の歌を歌っていました 歌のタイトルと歌手名がわかる方はいらっしゃいますか

  • ◎ソウジャニゴー 歌をお教え下さい??

    ◎多分、アメリカの歌で、ソウジャニゴー、ソウジャニゴー と歌っている歌が有ると思いますが、タイトルと歌っている歌手名をお教え下さい。

専門家に質問してみよう