• 締切済み

本物の催眠療法士に出会いたい。

こんにちは。いつもこちらでお世話になっています。以前も催眠療法についてこちらで質問したのですが、今回は本物の催眠の技術といいましょうか・・これは本物だという方に催眠療法をお願いしたくて、こちらに投稿させていただいています。悩みは睡眠不安です。睡眠恐怖とも言えるかもしれません。もしよろしければ、この方の催眠療法は他とは違うとか、この方の催眠療法で自分は何かを克服したとかという方。それはどなた、あるいはどちらで催眠療法を受けて改善されたのか教えていただければと思います。よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#115486
noname#115486
回答No.2

どういう理由で、睡眠不安が発生しているのか、分からないのですが。  http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B9%E5%8D%9A%E5%A3%AB%E3%81%AE%E5%89%8D%E4%B8%96%E7%99%82%E6%B3%95-%E7%9E%91%E6%83%B3CD%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%BBL%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%B9/dp/4569652530  「ワイス博士の前世療法(瞑想CDブック)(単行本)」  私がやると、前世の光景は見えませんが。子どもの頃の記憶は出てきます。  1500円ほどの本なので。試してみるだけ、試してみれば、と思います。

noname#77348
noname#77348
回答No.1

なぜ催眠療法なのか。 総合病院で専門医を受診すべきでは? 以上

zeruda45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。病院には何度も行っています。しかし、何度行った所で、話を聞いて薬を出されるだけで、私には全く意味がないので催眠療法で改善したいと思っています。