• ベストアンサー

催眠療法が受けれる「朝日メンタルカウンセリング」について

私は精神的な悩みで今度催眠療法をはじめて受けてみようと思っております。受けれる場所は色々ある中で、グラ-ル大学学長を務めている上野智行という方のところにいこうかと思っております。なにぶん催眠療法ははじめてでよく分かりませんので、もしこの東京吉祥寺にある「朝日メンタルカウンセリング」というところに行った事のある方は、どのようなところであったか詳しく教えていただけまえんでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadzuwo
回答No.1

氏のセラピストとしての腕前は存じ上げませんが、聞きなれない大学については、取り敢えずネットで検索してみることをオススメします。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=site%3Agroups%2Eyahoo%2Eco%2Ejp+%E4%B8%8A%E9%87%8E%E6%99%BA%E8%A1%8C