• ベストアンサー

映画『ステップ・アップ』の中の曲が知りたいのですが・・・

ダンス映画『ステップ・アップ』の中の、ノーラがオーディションで相手役を決めるシーンで流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのですが、調べてもわかりません!洋楽に詳しい方、教えて下さい!!お願いします!!

noname#91678
noname#91678

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 映画の方にも回答しましたが一応こちらにも・・・ Fatboy Slim featuring Macy Grayの「Love Life」だと思うのですが もし違うようでしたら下記が参考になるかもしれません。↓ http://www.imdb.com/title/tt0462590/faq

参考URL:
http://www.imdb.com/title/tt0462590/soundtrack
noname#91678
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今「Love Life」で調べてみたところ、見事にその曲でした!!! 助かりました~(^^)♪ここは素晴らしいサイトですね♪ 本当にありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3
参考URL:
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCA000008248
回答No.1

ステップアップは見た事はあるのですが、DVDを持ち合わせておりませんので、どの音楽か思い出せません。 サントラには入っていませんか? http://www.amazon.co.jp/Step-Up-Original-Soundtrack/dp/B000GG4XJC/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=music&qid=1231603061&sr=1-3 1. 'Bout It Yung Joc featuring 3LW 2. Get Up Ciara featuring Chamillionaire 3. (When You Gonna) Give It Up To Me Sean Paul feat Keyshia Cole 4. Show Me The Money Pablo, Petey 5. 80's Joint KELIS 6. Step Up Jade, Samantha 7. Say Goodbye Brown, Chris audio clip 8. Dear Life Hamilton, Anthony 9. For The Love Drew Sidora featuring Mario 10. Ain't Cha Clipse featuring Re-Up Gang and Roscoe P. Goldchain 11. I'mma Shine YoungBloodZ 12. Feelin' Myself Dolla 13. 'Til The Dawn Drew Sidora 14. Lovely Deep Side 15. U Must Be Rene, Gina 16. Made Scott, Jamie

noname#91678
質問者

お礼

回答ありがとうございます! サントラの中には入っていなかったので探すのが困難だったのですが、やっと見つかりました!ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • 映画『ステップ・アップ』の中の曲が知りたいです!!

    ダンス映画『ステップ・アップ』の中の、ノーラがオーディションで相手役を決めるシーンで流れている曲のタイトルがどうしても知りたいのですが、調べてもわかりません!洋楽に詳しい方、教えて下さい!!お願いします!

  • Step Upで

    映画『Step Up』で最後のダンスシーンで使われたサントラわかる方いますか?? お願いします!

  • この映画のタイトルを教えてください。

    SNSで、いろんな映画のダンスシーンがまとめてある動画を発見しました。 そのなかで、男性が二人で並んでステップを踏んでいるシーンがあって、その映画がすごく観たいのですが、いかんせんタイトルなどの情報を調べようがなくて悩んでいます。 添付画像の映画タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします!

  • 映画の中で使われてる曲についてしりたいです

    はじめまして 映画BIGWEDNESDAYのチークダンスを踊ってる時に流れてる曲のタイトルとアーティスト名がしりたいです よろしくお願いします

  • 映画「ブルース・ブラザーズ」の中で・・・・

    教会でのダンスが終了した後で夜エルウッドとジェイクが車中でバンド再結成の話をしてるシーンがありますが、そのシーンにかかってる曲と エルウッドが警官に職務質問されている時にかかってる曲のタイトルが分かりません><; ご存知の方お願いしますm(_ _)m またブルースブラザーズの映画の中でかかっている曲が全部載ってるサイトなどがございましたら教えて下さい。

  • 映画、スウィング キッズの

    スウィング キッズという映画のなかで使われている曲のタイトル、アーティスト名を知りたいです。 ラストシーン近くで、主人公がダンスクラブで踊るところ、女性のボーカリストが歌っている曲です。スローテンポから始まり、だんだんアップテンポになります。サントラが手に入らず、ネットで調べてもどれがその曲か分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 映画『ゲロッパ』の中で流れてる曲で,,。

    映画の中盤くらいで、理容室にてゲイの店長(?)さん らしき人が、 理容室に訪れたヤクザの子分役の山本太郎さんたちに、 ジェームスブラウンのレコードのジャケットを見せて 「いいでしょう?」と言ってるシーンで流れている曲名(結構長めにかかっています。)を知りたいのですが、 ご存知の方教えていただけませんか。 ヴォーカルは、フィリップベイリーのような(彼ではないと思います)黒人の方の裏声みたいな高めの声です。 アップテンポの曲です。 以前から大好きな曲なのですが曲名がわからず長年悶々としています。よろしくお願いします。

  • 映画の中の曲について

    映画「ラブ・アクチュアリー」の中で、リーアム・ニーソンが亡くなった奥さんをお葬式で送るシーンで流れていた曲なのですが。 なんという曲でしょうか。教えてください。お願いします。

  • 今朝の「スッキリ」でのEXILE Vocal Battle Auditionの中で・・・

    今朝の「スッキリ!」でEXILE Vocal Battle Audition 2006の第3次審査の模様が、放映されたのですが、その中で流れた曲について教えてください。 オーディションに参加して、最終選考に残った「WARNER(ワーナー)」さんが、オーデションの最中にEXILEのメンバーに「よかったら、ちょっとステップをお願いします。」と言われ、踊ったシーンがありました。 そのときに流れていた、(洋楽だと思います。。)曲名とアーティスト名が知りたいです。 とてもかっこいい曲だったので。。。 よろしくお願いします♪

  • この曲を使っていた映画をご存知ですか?

    ドリフターズの「ラストダンスを私に(Save the last of me)」という曲です。 何かの映画の中で使われてたと思うのですが、その映画のタイトル等全く分かりません。 かなり古い映画だと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? もしかすると、私の勘違いかもしれないのですが…

専門家に質問してみよう