• ベストアンサー

至急お願いします・・・・PS2テイルズオブデスティニー

ただいまPS2のテイルズオブデスティニーをプレイ中です。 ラストダンジョンにいるのですが、一旦地上へ戻りたいです。 戻れることは確認できたのですが、どうやってまた、天上へ行くのか 分かりません。 ご存知のかたは大至急お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラストダンジョンというと緑豊かな外殻大地のダイクロフトですよね。地上に戻るとダリルシェイド付近に出ます。上に戻るには飛行竜(でっぷりした灰色の竜)に乗ろうとすれば戻れますよ。 ちなみに飛行竜はダリルシェイドに近い橋を渡った先に停められています。ちょっと目立たないですので、ぐるりと視界を回して探して下さい。