• 締切済み

ヤンキーVSオタク

あなたが彼氏、または彼女にするとしたら ・イケメンだが行いの悪いヤンキー ・ブサイクだが真面目なオタク この2つのうちどっちですか?理由もお願いします。

みんなの回答

noname#84871
noname#84871
回答No.11

#4再回答です。 >行いの悪さは未成年なのにタバコを吸っていたりパチンコや競馬のギャンブルをしたりしています。後輩に対する暴力と喫煙で2回停学をくらっています。 その程度、高校生だったら「ちょっと悪ぶってる」レベルでイケメンなら確実にモテルでしょう。 ちなみに上記の説明の「後輩」を「他校生」×2にすれば私の高校時代にほぼ当てはまります。(笑) (うちの学校では喫煙で停学はありませんでしたが。) 私は人生の中でヤンキーだったことはありませんよ。(^^)v

sebas7211
質問者

お礼

そうだったのですかwww >その程度、高校生だったら「ちょっと悪ぶってる」レベルでイケメンなら確実にモテルでしょう。 まぁ、あいつが露出狂じゃなかったら確実にモテたでしょうwww kappa-yさんもちょい悪だったんですね

  • toraayuyur
  • ベストアンサー率10% (180/1748)
回答No.10

イケメン、不細工は人により基準は変わります。 人に迷惑をかける人とは付き合えません。 よって不細工のまじめなオタク。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか皆さん消去法で考えるのですね(この2択でしたら当然なのですが)。 イケメンかどうかは人によりけり・・・ですか。なるほどです。参考にさせていただきます。

  • limusic
  • ベストアンサー率15% (26/165)
回答No.9

経験からですが,道を歩いていてイケメンのヤンキーなんてほとんど見たことがありません。 ただ派手なだけで,顔は普通・普通以下っていうのが多いです。 おまけにその派手さも趣味が悪い。 よって,「ブサイクだが真面目なオタク」です。 ヤンキーと知り合えば,オマケも釣れて,たちの悪いヤンキーとも知り合いになっていまいます。 もちろん,この2択ならって話ですけど。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それがいるんですよ!見た目はかっこいいのにヤンキーな人が!詳しくはNO.2さんやNO.4さんの僕のお礼の欄を参考にしてください。 そういえば「オマケ」もついてしまうのでしたね。気づきませんでした。

  • pessp
  • ベストアンサー率28% (33/115)
回答No.8

う~ん、オタクを選ぶかな・・・ 迷惑行為をするような人とは付き合いたくないですし。 ただ何のオタクか分からないのでちょっと選択しづらいですねw 自分が理解できる範囲の趣味なら何の問題もないです。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりづらくてすみません。オタクといっても幅広いですからね。NO.2さんに書いたオタク少年はエロゲが(ダカーポというのですが)好きでした。アニメ&エロゲオタクですね。 もしかしたら理解できる範囲じゃないかもしれません・・・(汗

noname#92301
noname#92301
回答No.7

オタクを選びます。 ヤンキーは付き合う対象に入らないです。 生理的に無理。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンキーは嫌いなタイプなんですね。わかります。

  • mesh0525
  • ベストアンサー率37% (187/503)
回答No.6

彼女にするならブサイクだが真面目なオタクです。 ヤンキーを見ると敵意を感じるのでどんなに美人でもNGです。 消去法ではあるが、ブサイクだが真面目なオタクのほうが親近感を感じます。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mesh0525さんはヤンキーに対して敵意を感じるタイプですか。では僕と同じですね。

  • rukidayo
  • ベストアンサー率13% (25/188)
回答No.5

俺はヤンキーな彼女ですね。 ヤンキーの方が性格が合うから。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンキーのほうが性格が合う、という人多いみたいですね。僕の友人もそう言ってました。

noname#84871
noname#84871
回答No.4

前者は漫画の主人公の彼氏or彼女キャラの王道なので選ぶ人多そうですね。(笑) 私(♂)は主人公の敵系キャラなので当然、前者を選んで恋でも喧嘩でも主人公に破れて更に情けまでかけられるでしょう。(笑) さて、実際には前者の「行いの悪さ」のレベルが一番気になります。 「よく人を殺している」レベルだとついていけませんし、「歩行者用信号の青が点滅しているのに横断しようとする」レベルなら気をつけてあげるくらいで済みそう。 両方がその世界で頂点の方なら法治国家に住んでいることを考慮すれば後者を選びます。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2人にはモデルがいて、NO.2さんの所に説明があります。 行いの悪さは未成年なのにタバコを吸っていたりパチンコや競馬のギャンブルをしたりしています。後輩に対する暴力と喫煙で2回停学をくらっています。

回答No.3

行いの悪さの程度にもよりますけど、ヤンキーです。 ま、自分はオタクですけどね。顔は「普通」だと思っています。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンキーですか・・・わかりました。 僕もオタクです。

回答No.2

普通逆じゃないですか?イケメンのオタクとブサイクのヤンキー。女ってワルに惹かれやすいってよく言うじゃないですか。それでさらにイケメンならねー。まあ世の中見た目が90%ですからね。ワルだろうがオタクだろうがイケメンが勝ち組。ブサイクが負け組みですね。ちなみに私は負け組みですww。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は女友達がイケメンヤンキーとブサオタの二人に好かれていまして(ブサオタは僕の友人だったのですが)どっちにしようかとその女友達が悩んでいたので皆さんでしたらどうなのだろうかとアンケートをとってみました。 ちなみに女友達はイケメンヤンキーと付き合い、今後悔しているようです。 あと僕も負け組みですwww

関連するQ&A

  • 何故ヤンキーは不細工が多いですか

    イケメンのヤンキーって見た事無いような気がします何故でしょうか?

  • 芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よ

    芸人って、ブサイクかヤンキーしかいないですよね?よくテレビ出れるよねっていうのしかいない!もう全員かも!面白いって思う人は、会社でのストレス抱えてるから、そう思うのよ!

  • ヤンキーって・・・

    ヤンキーって「地元」好き。 というイメージがあります。 進学しなかったり、中退するために地元という狭い範囲にしか友達がいないからではないか、 しかも、地元といっても 出身校と近隣の学校近辺という気がします。 ヤンキーの「地元」好きには他にはどのような理由が考えられますか?

  • 元ヤンキーだから?

    元ヤンキーだから? 元ヤンキーの人ってのは、どうしても言葉が乱暴になるのでしょうか? 私の彼氏は、私の事を「彼女」と言わず「女」と言います。もの凄く抵抗があります。 また、以前私が具合が悪くて寝ているのを知っているのに酔って友達を連れて帰ってきました。 (一緒に暮らしています) その行為に対して私が不機嫌になっていると「上等じゃねぇか」と言いました。 これは元ヤンキーだから?それとも、彼氏のレベルが低いからでしょうか?

  • あなたはヤンキー嫌いですか?

    ヤンキーが好き、嫌い、どちらでもないで理由もお答えください。

  • ヤンキーと仲良くなりたい

    ヤンキーと仲良くなりたいんですが、見ず知らずのヤンキーと仲良くなるにはどうしたらいいんでしょうか?

  • ヤンキーに付きまとわれています

    わたしは高校1年の女子です。 最近、地元のヤンキーのYさん(19)に付きまとわれています。 わたしは茶髪だしピアスも開けているし学校では目立つタイプだったので、目をつけられてしまったみたいです。 好きと言われたのですが、わたしには彼氏がいるので丁寧に断りました。 だけどまだ校門で待ち伏せされたり、彼氏ってどいつ?と聞かれたりします。 地元では喧嘩が強くて有名な人なので、彼氏が殴られたりしないか心配ではぐらかしています。 警察にいくことも考えたのですが、Yさんは本当ににわるいひとというわけではないので、もし大変なことになってしまったら可哀想なのでいけません。 好意を持ってくれているのは嬉しいのですが、正直迷惑なのでやめてほしいです。 はっきり言いたいのですが、恐くて曖昧なままです。 きちんと言えない自分が嫌です。どうしたらいいのでしょうか。

  • ヤンキー…

    会社でアルバイト勤務をしている20歳の♀です。 髪を少し明るめに染めて会社に行ったのですが、少し気になる同じ部署の男性に(10歳近く年上です。)「おっ…染めたね~」と声をかけられ、あっ!分かります?と私が答えると 「ヤンキーがいる(笑)」と冗談ぽく言われたのですが、これはあまり良い反応ではないですよね…? ヤンキーなわけでは決してないのですが、確かにメイクも少し濃い部分もあってヤンキーに見えてしまうのは仕方ないかもしれません(>_<) 彼は少しクールなタイプなので、たまに声を掛けてくれると嬉しいのですが、 ヤンキーって…と笑いながら言っていたとはいえ気になってしまいました…。 男性の皆さん、ヤンキーぽい女の人はどう思いますか…(;_;)

  • ヤンキーに絡まれました・・・

    定時制に通ってる高校一年です。 昨日美術の時間に話したことの無いヤンキーに「じろじろ見てんじゃねぇぞ、詰めんぞ」と言われました。 そして教室で、幸い先生がいたのですが、ヤンキーが先生に向かって「○○君ウザいしキモい」と言っていました。 僕はその会話を聞いていたのですが、ヤンキーに「去れ」って言われ帰りました。 近くの公園で友達と話し合い、学校に先生に言いに行きました。 それで今日、生活指導の先生がそのヤンキーを呼び出してくれるようなのですが、解決するか不安です。 もし悪口を周りのヤンキーと一緒に言われたらどう対処すれば良いんでしょうか? そして解決させるにはどうすればいいのでしょうか? わからないことがあったら捕捉します。 回答よろしくお願いします。

  • ヤンキーに絡まれました....

    今日友達と、古本やゲームなどを売っている店に行ったんです。 そこで、僕と友達はDSのソフトなどを見ていたら、二人組みのヤンキーがいて、わざと僕の方によってきて肩をぶつけてきたんです。 それでヤンキーの一人僕は肩をつかまれ、さっき、俺の自転車がダサいとか言ったやろうが。怒鳴ってきました。(僕は全くそんなことは言ってないです)。 それで、僕は、言ってませんと言ったら、ヤンキーがふざけんじゃねーよと怒鳴ってきたんです。 そして、友達が本当にこの人は言ってませんと、言ってくれたんです。 そしたら友達がヤンキーに胸倉をつかまれ、は?お前調子乗ってんじゃねぇよと怒鳴られたんです。 ちなみにもう一人のヤンキーは笑ってました... そしたら、店員がこっちを見てきたので、ヤンキーは友達の手を離しどこかに行きました。(多分殴ったりなどの騒ぎをおこせば、警察に通報されると思ったんでしょう) ですが、店の正面玄関の外で、ずっとさっきのヤンキー+何人かで待ち伏せみたいなのをしたので、店の裏口の入り口から出てなんとか逃げ出せました。ちなみにそいつらは、自転車のハンドルをすごく曲げていて、三人乗りなど危ないことをしていました。 結果的には何もなかったのですが、めちゃくちゃ怖かったです。 ただ、次からはあの店の付近に行くといるんじゃないかと思い、怖いのですが、もう行かない方がいいですよね? また、僕は喧嘩もできないし、強気に言えないただのデブなのですが、今後こうゆうことがあったらどうすればいいでしょうか? すぐさま、携帯やスマホを取り出し、警察を呼ぶと言い、110番するのがいいのでしょうか? また、ヤンキーは何故こんなことをするんでしょうか? やはり、わざとぶつかってくるという事は、僕達がターゲットにされたんですかね?