• 締切済み

ヤンキーVSオタク

あなたが彼氏、または彼女にするとしたら ・イケメンだが行いの悪いヤンキー ・ブサイクだが真面目なオタク この2つのうちどっちですか?理由もお願いします。

みんなの回答

noname#84871
回答No.11

#4再回答です。 >行いの悪さは未成年なのにタバコを吸っていたりパチンコや競馬のギャンブルをしたりしています。後輩に対する暴力と喫煙で2回停学をくらっています。 その程度、高校生だったら「ちょっと悪ぶってる」レベルでイケメンなら確実にモテルでしょう。 ちなみに上記の説明の「後輩」を「他校生」×2にすれば私の高校時代にほぼ当てはまります。(笑) (うちの学校では喫煙で停学はありませんでしたが。) 私は人生の中でヤンキーだったことはありませんよ。(^^)v

sebas7211
質問者

お礼

そうだったのですかwww >その程度、高校生だったら「ちょっと悪ぶってる」レベルでイケメンなら確実にモテルでしょう。 まぁ、あいつが露出狂じゃなかったら確実にモテたでしょうwww kappa-yさんもちょい悪だったんですね

• toraayuyur
回答No.10

イケメン、不細工は人により基準は変わります。 人に迷惑をかける人とは付き合えません。 よって不細工のまじめなオタク。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか皆さん消去法で考えるのですね(この2択でしたら当然なのですが)。 イケメンかどうかは人によりけり・・・ですか。なるほどです。参考にさせていただきます。

• limusic
回答No.9

経験からですが,道を歩いていてイケメンのヤンキーなんてほとんど見たことがありません。 ただ派手なだけで,顔は普通・普通以下っていうのが多いです。 おまけにその派手さも趣味が悪い。 よって,「ブサイクだが真面目なオタク」です。 ヤンキーと知り合えば,オマケも釣れて,たちの悪いヤンキーとも知り合いになっていまいます。 もちろん,この2択ならって話ですけど。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それがいるんですよ!見た目はかっこいいのにヤンキーな人が!詳しくはNO.2さんやNO.4さんの僕のお礼の欄を参考にしてください。 そういえば「オマケ」もついてしまうのでしたね。気づきませんでした。

• pessp
回答No.8

う~ん、オタクを選ぶかな・・・ 迷惑行為をするような人とは付き合いたくないですし。 ただ何のオタクか分からないのでちょっと選択しづらいですねw 自分が理解できる範囲の趣味なら何の問題もないです。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりづらくてすみません。オタクといっても幅広いですからね。NO.2さんに書いたオタク少年はエロゲが(ダカーポというのですが)好きでした。アニメ&エロゲオタクですね。 もしかしたら理解できる範囲じゃないかもしれません・・・(汗

noname#92301
noname#92301
回答No.7

オタクを選びます。 ヤンキーは付き合う対象に入らないです。 生理的に無理。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンキーは嫌いなタイプなんですね。わかります。

• mesh0525
回答No.6

彼女にするならブサイクだが真面目なオタクです。 ヤンキーを見ると敵意を感じるのでどんなに美人でもNGです。 消去法ではあるが、ブサイクだが真面目なオタクのほうが親近感を感じます。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 mesh0525さんはヤンキーに対して敵意を感じるタイプですか。では僕と同じですね。

• rukidayo
回答No.5

俺はヤンキーな彼女ですね。 ヤンキーの方が性格が合うから。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンキーのほうが性格が合う、という人多いみたいですね。僕の友人もそう言ってました。

回答No.4

前者は漫画の主人公の彼氏or彼女キャラの王道なので選ぶ人多そうですね。(笑) 私(♂)は主人公の敵系キャラなので当然、前者を選んで恋でも喧嘩でも主人公に破れて更に情けまでかけられるでしょう。(笑) さて、実際には前者の「行いの悪さ」のレベルが一番気になります。 「よく人を殺している」レベルだとついていけませんし、「歩行者用信号の青が点滅しているのに横断しようとする」レベルなら気をつけてあげるくらいで済みそう。 両方がその世界で頂点の方なら法治国家に住んでいることを考慮すれば後者を選びます。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2人にはモデルがいて、NO.2さんの所に説明があります。 行いの悪さは未成年なのにタバコを吸っていたりパチンコや競馬のギャンブルをしたりしています。後輩に対する暴力と喫煙で2回停学をくらっています。

回答No.3

行いの悪さの程度にもよりますけど、ヤンキーです。 ま、自分はオタクですけどね。顔は「普通」だと思っています。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤンキーですか・・・わかりました。 僕もオタクです。

回答No.2

普通逆じゃないですか?イケメンのオタクとブサイクのヤンキー。女ってワルに惹かれやすいってよく言うじゃないですか。それでさらにイケメンならねー。まあ世の中見た目が90%ですからね。ワルだろうがオタクだろうがイケメンが勝ち組。ブサイクが負け組みですね。ちなみに私は負け組みですww。

sebas7211
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は女友達がイケメンヤンキーとブサオタの二人に好かれていまして(ブサオタは僕の友人だったのですが)どっちにしようかとその女友達が悩んでいたので皆さんでしたらどうなのだろうかとアンケートをとってみました。 ちなみに女友達はイケメンヤンキーと付き合い、今後悔しているようです。 あと僕も負け組みですwww