• ベストアンサー

2年程前に販売されたCDプレーヤーはどこの?

telescopeの回答

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

これのことでしょうか?(参考URL) いろんな雑誌に広告が載っていますが、高価なので試していません。 試聴できるところがあると良いのですが・・・。

参考URL:
http://www.bose-export.com/wrcd/introduction.html
bosssan
質問者

お礼

まさに私の探していたものでした!ずっと気になっていたので、やっとわかりすっきりしました。本当にありがとうございました。