• ベストアンサー

セキュリティーとネットワーク

富士通のPCを新しく購入して、ビスタが搭載されていました。 そこでビスタに関係があるのかどうかわからないのですが、 セキュリティー設定をすると、ネットワークにつながらなくなってしまいます。設定解除すると繋がるのですが、セキュリティーの設定ができません。どうすればよいのでしょうか? それと文字を入力する際に、度々KANAキーのところが凹んでしまって、 ローマ字打ちをする際に設定し直さなければいけないのですが、これはどうやったら改善するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>セキュリティー設定をすると、ネットワークにつながらなくなってし >まいます。設定解除すると繋がるのですが 具体的にはどのような操作をした場合につながらなくなるのですか? >それと文字を入力する際に、度々KANAキーのところが凹んでしまって alt + カタカナ/ひらがら キーを同時に押すと kanaモードが 解除されローマ字モードに切り替わりませんか?