• ベストアンサー

マヨネーズのお店

テレビで見ましたがマヨを使ったカクテル、ソフトドリンク、メニュー全てにマヨを使っているお店知りませんか?(都内)

  • t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.3

http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200106/news0106b.html ここは前にTVで紹介していました。

t-s-c
質問者

お礼

あいがとうございます。近いうちに行ってきます。

その他の回答 (2)

  • blueroses
  • ベストアンサー率30% (41/135)
回答No.2

No1です。 すみません。URL入れ忘れました。

参考URL:
http://www.mayokichi.com/
t-s-c
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちに行ってきます。

  • blueroses
  • ベストアンサー率30% (41/135)
回答No.1

”マヨキッチン”のことでしょうか?

関連するQ&A

  • 披露宴でのドリンクメニュー

    今度結婚式を挙げます。 その際、披露宴にてお出しするドリンクメニューについて悩んでいます。 フリードリンクを付ける予定で、内容はビール、ワイン、日本酒、ウィスキー、ノンアルコールビール、コーラ、ウーロン茶、オレンジジュースです。 新郎側ゲストはこれで大丈夫なのですが、私の新婦側ゲストが上記のお酒だけだと苦手かも、カクテルがあった方がいいのでは?となりました。 フリードリンクにカクテルが含まれてるものが無いので、上限付きのカクテルプランを付けようと思います。カクテルの種類は選べて3種類のみとなり、またそれらをノンアルコールにすることもできるみたいです。 その為、3つ全てアルコールもしくはノンアルコール、または3つの中でどちらもということもできます。 そこでよく考えてみたら、ビールやウィスキーは苦手でもワインとかなら飲んでたなぁとか、普段お酒を飲まない子にはソフトドリンクのメニューだけだと物足りないかも、等と思い始め、それなら全てノンアルコールにしようと思いつつ… でも一応1種類でもアルコールがあった方がいいのかもと思い、それだと1つはアルコールで2つはノンアルコールだと変?そうするにしても、何のカクテルをアルコールにして何をノンアルコールに?? 等と色々悩み始めてしまいました…。 現時点では全てノンアルコールにしてしまった方がゲストも分かりやすいかもと思っておりますが…。 私は普段結婚式に出るとビール、もしくはワインを飲んでたので、カクテルがどうだったか等よく覚えてませんでした。 何かアドバイスありましたらお願い致します。

  • 都内で食べれるおいしいカツカレーのお店を教えてください。

    都内で食べれるおいしいカツカレーのお店を教えてください。 また以前テレビで見たのですが、カツ屋とカレー屋が中で二つがつながっていてカツカレーもメニューにあるといったお店があったかと思います。 そこはどこでしょうか?

  • 神楽坂・九段下で条件にあうお店を探しています

    近々、女性二人で飲み会をします。 相手はお酒が飲めないのですが、 「試験が終わったら何したい?」という私の問いに 「お酒飲みたい!」と答えました。 どうやら華やかな雰囲気を満喫したい様子。 そこで、オシャレなお店でノンアルコールカクテルをごちそうしたいと思うのですが、 検索しても「これ!」というお店がヒットしません。 居酒屋でよくある、 酎ハイのグラスに大量の氷が入った「ソフトドリンク」ではなく、 見た目ではカクテルにしか見えないようなグラスに注がれた 「ノンアルコールカクテル」が希望です。 あくまで雰囲気重視です。 神楽坂・飯田橋・九段下あたりで (もしくはこのエリアから数駅の範囲で) 上記のようなお店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • カクテルを勉強したいのですがどうすれば良いですか

    私は飲食店に勤めています。社会人になってまだ間もないですが自分の希望とは違う店舗に配属されてしまいなかなか仕事が楽しめません。今配属されているところは売店なのでドリンクがつくれません。でも今勉強してなんとかドリンクがつくれる店舗に移動したいんです。うちの会社はカクテルを多くだすわけじゃないのですが、お客様の希望されるカクテルをメニューになくてもつくってあげたい。本はかってみたものの実際つくらなければ身になりません。前置きが長くなりましたがシェイカーなどカクテルをつくる道具などは簡単に手にはいるものなんでしょうか。それと気軽にはいれて近くでカクテルをつくっているのをみれるおしゃれな店があれば紹介してください。

  • お酒の場でのこと(2)つ質問です☆

    私はカクテルしか飲めないんですが、二杯くらいで何かもういらないって感じになります。たまにしか飲まないので弱いせいもあって。。 どうしたらたくさん飲めるようになるのでしょう? たとえば、この食べ物でカクテルが進むなど。。 飲み会の場でもスグ飲めなくなるので自分自身つまらないんです。 麦焼酎をソフトドリンク(グレープフルーツジュースなど)で割って飲むのみ方は何て注文したらいいのでしょう? 席に焼酎のボトルと氷と花瓶?みたいなものにソフトドリンクが入ったものが来るやつを頼みたいんですが。 メニューにはそんなセットみたいなものが書かれてないのでどう注文していいかわかりません。あと普通○○ジュースはありますか?と聞いたほうがいいでしょうか?

  • 飲食店のノンアルカクテルは本当にノンアル?

    ビールやワインを売りにしたレストランのメニューで、ノンアルコール飲料を探すとします。 すると、ウーロン茶、オレンジジュースなどの「ソフトドリンク」とは別に、「ノンアルコールカクテル」が載っています。 このノンアルコールカクテルというのは、注意書きが無い以上、本当にアルコールが1滴も入っていないと考えてよろしいのでしょうか? それとも、アルコール度数1%未満であれば「酒類」には属さないため「ノンアルコール」と記されているのであって、実際はソフトドリンクと違い、僅かなアルコールは入っていることが多いのでしょうか? 私は下戸でありつつもアレルギーではないので、僅かなアルコールが含まれていても問題はないのですが、ノンアルコールカクテルはよく頼むので、素朴な疑問を抱いてきました。

  • 変わった店教えてください!

    東京都内で変わったお店探してます! 例えば ・特徴のある店長または店員がいる。 ・お店のサービスが変わってておもしろい ・変なメニューがある。 などみなさんが知ってる変わってておもしろいお店を教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 意外なメニューがあるお店を探しています

    東京都内で「なぜこんな料理がこんな店にあるのか?」というお店を探しています。 例えば「寿司屋なのにタラバガニのパスタ」をメニューに用意しているお店など意外性のあるメニューが置いてあるお店を探しています。 そういったお店をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 意外なメニューのあるお店を探しています。

    東京都内で「何故このお店にこんなメニューがあるの?」というような、意外なメニューのあるお店を探しています。 例えば、「寿司屋だけど、タラバガニのパスタ」を扱っているとか「ラーメン屋だけど本格的なデザート」があるなどです。 お店のジャンルは問いません。 心当たりのある方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 店選びで意見が分かれた・・・

    すごくくだらないことなんですがアドバイスしてもらえると嬉しいです>< 私、友達A、B、Cの4人で飲みに行く約束をしていました。 BとCは、「どこでも良いよ~、勝手に決めて~」ということだったので、 私とAで店を決めることになりました。 そして、ある店に決定し、私が予約電話をかけたところ・・・ 「飲み放題コースは、ビールとカクテルは飲み放題には含まれません。」と言われ、 一度メンバーに相談しますと言って予約はせず、電話を切りました。 私は、サワーとかは苦手なため、いつもカクテルばかり飲んでいるので、 「ビールとカクテルは飲み放題には含まない」と聞いた瞬間から、 その店にはあまり行きたくないなぁ・・・と思っていました。 そして、そのことを友達Aに伝えると、 「友達Cはお酒飲めないし、もうそのままそのコースに予約しよう」と言われました。 私としては、飲み放題にするなら、どのお酒も好きに飲みたくて、 どうせ同じ値段を払うくらいなら、飲む種類のお酒を制限されない他の店に変えたいというのが私の意見です><; ↑の意見なので、友達Aには「私は、サワーとか苦手でいつもカクテルばかり飲んでるから、カクテルが 飲み放題メニューに入っていないなら、その店行くのは微妙かな」と伝えました。。。 私が、折れれば良かったんですが・・・・・私の意見のせいで、ややこしくさせましたよね・・? 余計なこと言わないで、もうその店に予約すれば良かったですよね・・・><; 私は間違った意見をしてしまったんでしょうか?? 私が折れて、もうそこの店に予約した方が良かったんでしょうか?? どうすることが一番正しかったんでしょうか・・?? ほんとくだらないなぁと思いました・・・^^; アドバイスしてもらえると嬉しいです>< 良ければアドバイスください・・・。