• ベストアンサー

マヨネーズのお店

テレビで見ましたがマヨを使ったカクテル、ソフトドリンク、メニュー全てにマヨを使っているお店知りませんか?(都内)

• t-s-c
  • お礼率93% (504/538)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.3

http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200106/news0106b.html ここは前にTVで紹介していました。

t-s-c
質問者

お礼

あいがとうございます。近いうちに行ってきます。

その他の回答 (2)

• blueroses
回答No.2

No1です。 すみません。URL入れ忘れました。

参考URL:
http://www.mayokichi.com/
t-s-c
質問者

お礼

ありがとうございます。近いうちに行ってきます。

• blueroses
回答No.1

”マヨキッチン”のことでしょうか?