解決済み

マヨネーズのお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461818
  • 閲覧数34
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (504/538)

テレビで見ましたがマヨを使ったカクテル、ソフトドリンク、メニュー全てにマヨを使っているお店知りませんか?(都内)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.foodrink.co.jp/backnumber/200106/news0106b.html

ここは前にTVで紹介していました。
お礼コメント
t-s-c

お礼率 93% (504/538)

あいがとうございます。近いうちに行ってきます。
投稿日時 - 2003-02-03 20:18:24

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 30% (41/135)

”マヨキッチン”のことでしょうか?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (41/135)

No1です。
すみません。URL入れ忘れました。
お礼コメント
t-s-c

お礼率 93% (504/538)

ありがとうございます。近いうちに行ってきます。
投稿日時 - 2003-02-03 20:16:55