• 締切済み

坊主にメガネ

丸坊主で、メガネをかける場合、どんな形のフレームが似合いますか??帽子と合わせて掛けたいので。。ちなみに伊達メガネではないです わりと180cm弱の細身で二重、顔は少し濃い目です

みんなの回答

• 777oichan
回答No.1

私の近くの眼鏡屋さんには、画面に顔を映して眼鏡を架け替えて見る事が出来るシステムがあります。妻が最近作りましたが良い結果ですし満足しています。大手の店にはあると思いますよ。またサイトで簡単な画面で試す事もできます。顔、髪型、フレーム、いろいろためせます。「眼鏡」で検索するとあります。参考URLが判らないのですみません。