• ベストアンサー

Outlook Expressの立ち上がりが遅い

akubihime212の回答

回答No.1

OE5 の起動がおそくなった 。 5のケースですから、システムリソースなど関係ない項目もありますが、6にも共通する点もありますから、一度チェックされるのはいかがでしょうか? 下記サイトです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html
momo01
質問者

お礼

ありがとう、参考になりました。