• ベストアンサー

Outlook Express 6 Service Pack 1 について

Outlook Express 6 を Service Pack 1 にアップしたいのですが、Outlook Express 6 Service Pack 1 はどのようにダウンロードできるのでしょうか? Microsoftダウンロードでは、「Outlook Express 6 Service Pack 1 の累積的な修正プログラム」というのは見つかりますが、Service Pack 1 そのものが見つかりません。 どなたか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.3

最初にWindowsの種類を書かれた方が良いですね。 WinXPの場合判りませんけど・・・。 Internet Explorer6 SP1を標準構成でインストールすれば、Outlook Express6 SP1にアップされます。 既にIE6 SP1がセットアップされているのに、OE6 SP1にならない時は、最小構成でインストールした可能性があります。 または、Outlook Expressをアンインストールしたとか…。 コンポーネントの追加でインストールできます。

yqa0523
質問者

お礼

Internet Explorer6 SP1をあててあるから、Outlook Express6 も SP1になっているんですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nobasa
回答No.2

下記URLからダウンロードしてください。 http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx
  • ZENO888
回答No.1

Internet Explorer 6のService Pack 1、又はXP-SP1に含まれてたんじゃなかったかな・・・ http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download/ie6SP1/default.mspx