• ベストアンサー

喫茶マウンテン いりなか駅からどう行けばいいのですか?。

tanoshii-aの回答

• ベストアンサー
回答No.2

■「2の行き方」地下鉄鶴舞線2番出口→右へ→すぐ先の信号を左へ渡る→スギヤマ薬局といりなか眼科の間の道を進む(住宅街です)→2つ目の信号右折(やまさと保育園)→右側にあります。(滝川小学校の通用門の近くです) ■「1の行き方」地下鉄鶴舞線1番出口(2番出口の向かい側になります)→右へ→すぐ先の信号を右へ、→信号3つ目(パークマンション)を右折→次の信号(やまさと保育園)を過ぎた右側にあります。 「1の行き方」の方が、ほんのちょっと遠回りしますが、表通りを歩くので楽しいです。慣れていなければ、こちらがお薦め。のんびり歩いても15分はかからないでしょう。 「2の行き方」は住宅街を通る近道です。住民の抜け道と言った感じです。 近くに12年住んでいました。