• ベストアンサー

B4(BLE)の純正ナビ及びオーディオについて

純正DVDナビ及びオーディオ(マッキントッシュではない)が付いているB4(BLE)なのですが、 それらを取り外し、社外品に乗せ換える事は可能でしょうか? 可能でしたら、どのようなキットが必要であり、費用がどのくらいかかるかも、もしわかりまし たら教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

• gloomy
  • お礼率51% (189/367)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leon326
回答No.1

元スバル営業です。 結論から申し上げますと「可能」です。 ディーラーで ・AVパネルセット  確か約3万ほど ・のれんわけハーネス(年式による)  確か3千円ほど を購入してください。 ※アクセサリーカタログに書いてあります。 あとは知識があればご自身でも交換可能です。 交換まで依頼する場合は、それなりに工賃がかかります。 工賃に関しては、オーディオ持込かどうか?ディーラーでの作業か?などによって、大きく変わりますので、割愛させていただきます。

gloomy
質問者

お礼

ありがとうございました!