• ベストアンサー

八王子で良い歯医者

ifuurinの回答

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.3

場所は東急スクウェアの向かい、駅前中央通りをはさんだ反対側になります。 隣りは野村證券だったと思います。 八王子市旭町 11-5 CP6ビル6F (1F和光証券) 中川歯科医院 >> 院長 中川 芳久 休診日 日曜・祝祭日 デンワ:42-4182 診療時間は曜日によって異なると思いますが、曜日によりますが遅くまで利用出来ると思います。 治療は短期間で完了することをせず時間をかけますので、一度の通院にかかる時間的負担は少ないと思いますが、通う回数は 3回、4回となる場合もあると思います(ケースバイケース) 歯科医師は院長ほか、数名いますが、治療方針に則って当っています。 利用される場合は前もって電話などで確認をされてください、原則、予約制です。 #もちろん保険は利きます。 分らない、不明な点が有れば、要求してください、書ける範囲でかいてみます。 ご参考まで。

ally73
質問者

お礼

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんでした。 この場をお借りして全員の方にお礼を申し上げます。