• 締切済み

メール送信

ビスタです。O・Eメール送信で送信者が表示され、宛先名が表示されません。何故でしょうか?

みんなの回答

• 2kaku34
回答No.2

宛名を書かないとメールは届きません。 メール再編集し、宛名を書いて下さい。 メールでの宛先の書き方について http://okwave.jp/qa3175688.html

adonisu2
質問者

お礼

Vistaには初心者で分からなかったですがいろいろクリックしていたら宛先がわかりました。ありがとう御座いました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

VistaでOE(Outlook Express)は、使用できないですが、使用メールソフトはWindowsメールですか? それとも >O・Eメール送信で送信者が表示され、宛先名が表示されません。 は、受信したメールのことでしょうか? 「宛先が空欄」の迷惑メールが来ることがあるようですが、このようなメールのことでしょうか? ちょっと、状況が理解できないのですが・・。 なお、「宛先が空欄」のメールはメッセージルールで受信しないようにできます。

adonisu2
質問者

お礼

Vistaには初心者で分からなかったですがいろいろクリックしていたら宛先がわかりました。ありがとう御座いました。