• 締切済み

梅田近辺で女の子と二人で食事する予定です。

以前「彼女ができないことに悩んでいます。」というタイトルで質問させていただいたものです。 自分の勤めている会社に気になる女性がおり、今度二人で食事に行く約束をしました。話したいことがあるので…と言って誘いました。 当日に告白して好きという自分の気持ちを伝えようと考えているのですが、梅田近辺で落ち着いた雰囲気のお店で食事をしようと思うので、いいお店をご存知でしたら教えていただきたいです。 食事はランチになると思います。土曜か日曜に行くことになりそうです。

みんなの回答

noname#90218
noname#90218
回答No.1

ご参考までに 土日は梅田周辺はどこに行っても混んでるのでなかなか落ち着いてゆっくりとと言うのは難しいのかもしれませんが・・。 中津周辺のカフェ  店の名前は忘れたのですが、地下鉄中津から新御堂のエリアにオシャレなカフェがあります。何店舗かありますし土曜日は空いています。(日曜はどこも休みだと思います) 福島のウェスティンホテル  意外と土日が空いていました(行った時だけなのかもしれませんが) 北新地の最上  串揚げの店ですが、ちょっと高めの値段設定で店も落ち着いているので私は好きです。 混んでいると思いますが、駅周辺でしたらヒルトンプラザとか茶屋町周辺ですかね・・。 説明不足かもしれませんが、頑張ってください!!

tonpatate1
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりましたよ。がんばります。