• 締切済み

梅田近辺で女の子と二人で食事する予定です。

以前「彼女ができないことに悩んでいます。」というタイトルで質問させていただいたものです。 自分の勤めている会社に気になる女性がおり、今度二人で食事に行く約束をしました。話したいことがあるので…と言って誘いました。 当日に告白して好きという自分の気持ちを伝えようと考えているのですが、梅田近辺で落ち着いた雰囲気のお店で食事をしようと思うので、いいお店をご存知でしたら教えていただきたいです。 食事はランチになると思います。土曜か日曜に行くことになりそうです。

みんなの回答

noname#90218
noname#90218
回答No.1

ご参考までに 土日は梅田周辺はどこに行っても混んでるのでなかなか落ち着いてゆっくりとと言うのは難しいのかもしれませんが・・。 中津周辺のカフェ  店の名前は忘れたのですが、地下鉄中津から新御堂のエリアにオシャレなカフェがあります。何店舗かありますし土曜日は空いています。(日曜はどこも休みだと思います) 福島のウェスティンホテル  意外と土日が空いていました(行った時だけなのかもしれませんが) 北新地の最上  串揚げの店ですが、ちょっと高めの値段設定で店も落ち着いているので私は好きです。 混んでいると思いますが、駅周辺でしたらヒルトンプラザとか茶屋町周辺ですかね・・。 説明不足かもしれませんが、頑張ってください!!

tonpatate1
質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりましたよ。がんばります。

関連するQ&A

  • 大阪梅田近辺でバイキング・・・

    今度母と一緒に梅田近辺でバイキングか食べ放題の店に ランチをしに行く約束をしました。 そこで、梅田近辺で美味しいバイキングの店があったら教えてください! 予算は大体2000~3000円くらいを予定しています。 よろしくお願いします!!

  • 梅田近辺でランチ・ディナーのオススメ店を教えてください!

    友達と4人(全員20代)で、梅田近辺でランチとディナーをとる予定にしています。(行くのは日曜日です。) しかし、私は梅田付近は全然詳しくなくて困っています(-_-;) グルメのHPから検索などもしてみたのですが、 実際おいしいか、お店の雰囲気…とか実際行かれた方の 情報を知りたくて、質問させていただきました。 ★ランチ  1人あたり2,000円以内 ★ディナー 1人あたり3,000円以内                の予算で考えています。 料理の種類は問いませんが、久々の再会ですので、 ゆっくりおしゃべりしながらいただけるお店を希望です。 遠方から来る人が居るので、できればチェーン店などの 全国どこでも食べられるお店ではなく、 大阪とか関西地区のみにあるお店がいいのですが、 オススメのお店ありましたら、是非是非教えてください!

  • 梅田で楽しめる食事できるところ。

    梅田近辺で楽しく食事できる所を教えて下さい。 条件 食事の種類:アジアン系のエスニックなものがいいです。 食事の形態:個室があればうれしい。       (しかも靴が脱げればなお嬉しい) 最近神戸のアラビアンロックという店に言ったんですが、すごく楽しかったです。あんな感じの店がうれしいかな。 (梅田にもあるんですけど、駅から少し遠くて・・・)

  • 梅田近辺で安くて美味しくてうるさくない居酒屋さん

    梅田近辺で、安くて美味しくて、うるさすぎない居酒屋を探しております。 男性1名、女性1名の計2名で行く予定です。 土曜の夜(明日)で、予約せずに当日何軒か回りながら探すので、ご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教えくださいませ。 以下の条件に近いところであれば非常に有り難いです! ・阪急梅田から徒歩で行ける ・和食がある ・コースではなくアラカルトで1人3000円前後 ・あまり古すぎる雰囲気ではない ・個室があると最高 条件が多くて申し訳ないです・・・ よろしくお願いいたします!

  • 大阪梅田近辺のインターネットカフェを知りませんか

    大阪梅田近辺で、二人座って出来る、おすすめのインターネットカフェを知りたいのですがご存じないでしょうか? また、そこの店の雰囲気と場所なども教えてもらえると嬉しいのですが

  • 梅田でランチ

    4日の土曜日梅田で友達とランチをしようと思ってます。 二人共大阪にはめったに行かないので、今回はとっとリッチにしようかな(と言ても3000円くらいが限度?)って思ってるのですがどこかお勧めありませんか? 梅田で美味しいランチのお勧めのお店教えてください。

  • 梅田でおいしいランチ

    今度梅田で主婦友達とランチをすることになりました。 梅田駅周辺でおいしいランチをやっているお店を教えてください。 できれば行ったことのあるおすすめのお店やおいしかったというお店を教えてもらえるとうれしいです。 20代後半の女性二人でランチします。 予算は1500円までくらいまでがいいなと思っています。 ジャンルはおいしいお店であれば何でもよいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田近辺でお勧めのレストラン

    7月に大阪に行きます。宿泊は梅田の近くを予定していますが、その近辺でおいしいレストランはないでしょうか。昼がラーメンやうどんしかなさそうなので、できれば和食系の女二人で行ける雰囲気のいいお店を教えてください。 和食がない場合は他のお店でもけっこうです。

  • 梅田でデート

    30代男です。 今度女友達と二人で梅田で待ち合わせし、デート(食事)する予定です。雰囲気のいいオススメのお店はありますでしょうか?

  • 梅田近辺の串焼きのお店

    今度、仲間と串焼きを食べに行こうという話になりました。 梅田近辺でおいしい串焼きのお店知りませんか?