• 締切済み

hotmailが見れません!

突然hotmailの受信トレイが開けなくなりました。 msnメッセンジャーは問題なく使えるのですが‥。 OS環境はWindowsXP、LAN接続です。 インターネットの設定は変えていないはずなのですが、 何か問題があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

私も受信トレイが開けません。ちなみにOSは98SEです。 MSNメッセンジャーは問題ナシです。 ですが、私の場合、自宅のPCからのアクセスがダメで、 会社のPCからは受信トレイ開けます。 でも、MSNのHPからしか飛べません。 早く復旧してくれるといいんですが。。。

noname#11352
noname#11352
回答No.5

同じくわたしもダメです。 しかし、XPを使っている同居人はきちんと受信できているようなので 受信できる人とできない人がいるみたいです。 ここのところ調子が悪いみたいなので、しばらく様子をみるしかないのかもしれません・・・。

• koppepann
回答No.4

私も昨日の夜からHotmailの受信トレイは開きませんが、 msnメッセーンジャーは問題なく使えています。 MSNのHPからHotmailへ飛ぼうとしてもなかなか飛べないので、 多分サーバーがダウンしているのではないのでしょうか? いろいろ私も調べていましたが、 2ch掲示板でもHotmailが開かないという投稿があるようなので、 インターネットの設定ではないと思います。

参考URL:
http://pc.2ch.net/pcnews
noname#3069
noname#3069
回答No.3

そうですか…つい最近の事だと思ったので、はずしてすみませんでした。 FWソフトは常駐していますか?はずしてもダメなら、参考までに 「特定の環境において Hotmail にアクセスできない」はどうでしょう?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;418073
  • milk369
回答No.2

受信トレイのメールがいっぱいになってませんか?

noname#3069
noname#3069
回答No.1

無料の Hotmail アカウントをお使いの方は、30 日間サインインしない場合、またはアカウントを取得してから 10 日以内に一度もサインインしない場合、そのアカウントは [無効] の状態になります。この場合、保存していた電子メール メッセージは削除され、以後の電子メール受信はできなくなります。 って事ではないですよね? でなければ、例の事件以降サーバーが不安定で見られない事はしばしばありますので気長に待ちましょう♪ 特に夜はそうですね。今確認したら私の所は開けましたので、地域でも違うのかも知れませんね。

dragonone
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 実は、アカウントの方は毎日他のPCでチェックしているので、問題はないのです。 ここ1ヶ月ほど、問題のPCでのサインインが不可能になってしまっています。サインインしようとすると、サーバが見つからないか、DNSエラーのため「ページを表示できません」というのが表示されてしまいます。これは、設定を変えることによって解消できるのでしょうか?