• ベストアンサー

パスワードの設定

パソコンの電源を入れた後に求められるパスワード、 しばらくパソコンに触らないでいると求められるパスワード、 を設定したいのですがどうすればいいでしょうか?? よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こっちの方がわかりやすいかな?? 1.コントロール パネルから「ユーザー アカウント」を開く 2.「変更するアカウントを選びます」から変更したいアカウントをクリック 3.「パスワードを変更する」をクリック 4.画面にしたがって変更する

参考URL:
http://www.wa.commufa.jp/~exd/contents/privacy_security/016.html
hers
質問者

補足

ありがとうございました!設定できました!

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
hers
質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました!

回答No.1

「Ctl」+「Alt」+「Del」を押してパスワードの変更できます

hers
質問者

補足

ウィンドウズタスクマネージャ、ですか?? これのどこででしょうか?? すみません・・