• ベストアンサー

新潟県の弥彦神社

今週末に新潟県の弥彦神社に行く予定なのですが、駐車場があるのかわかりません。弥彦神社に行かれたことのある方がおられましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 先日行きました 有りますよ 50台ぐらいかな・・

land987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 以外に駐車できるんですね。安心しました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
land987
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPがあるとは知りませんでした。。。