• ベストアンサー

デスクトップのBIOSの設定で

ブート順の設定で USB-HDDと書いてあるのですが これは外付けのHDDしかブートできないということですか? USBメモリなどもブートできるのでしょうか? Linuxをインストールしようと思うのですが。

• yamoa
  • お礼率10% (22/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78142
noname#78142
回答No.2

参考URL の記述を見る限りでは、マザー ボード (メインボード) と BIOS の種類の組みあわせによっては、質問のようなことができるようです。

参考URL:
http://www.pendrivelinux.com/setting-usb-boot-options-phoenix-award-bios/

その他の回答 (1)

• roukin
回答No.1

パソコンの機種なりスペックを書きましょう。