-PR-
解決済み

新大阪から伊丹空港まで何分かかりますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.46119
  • 閲覧数1803
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (57/57)

上記 明日早朝出発で 調べる時間がありませんでした
ご存知の方よろしく
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

バスで約25分です。時刻表は参考URLで確認して下さい。少し余裕は見ておいたほうが良いです。
お礼コメント
lalalalululu

お礼率 100% (57/57)

時刻表は先にURLで見つけてあったのですが
所要時間が載っていなくて・・
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-28 23:39:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

新大阪からJRで伊丹(普通約20分)まで行きそこからタクシー(約10分)です。待ち時間を考慮しても45分から50分程度でしょう。
道路が空いている時間でしたら、新大阪からバス・タクシーで約30分ですが
お礼コメント
lalalalululu

お礼率 100% (57/57)

ありがとうございました
明朝4時30分自宅出発となります
お世話様でした
投稿日時 - 2001-02-28 23:33:18