• ベストアンサー

結婚式で色あてクイズのプレゼント・・・

近々結婚をする予定ものです。 新婦のドレス色あてクイズをしようと思っています。 だいたいの流れは決まりましたが、当選者の方にお渡しする プレゼントを何にするかまだ決まっていません。 今のところ高級牛肉、ケーキなどを考えている位です。 予算3000~5000円位で考えていますが、みなさんなら 何をもらった嬉しいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

ご結婚、おめでとうございます! さて・・・ >高級牛肉、ケーキなどを考えている ということですが、持って帰ってもらうのでしょうか? 例えば遠方から来た人に当たったらどうしますか? 食品、特に生物やデリケートなものは避けた方がいいと思います。 最近はカタログギフトというのが多いですが、そのカタログから(該当する値段の範囲で)選んでもらうスタイルではどうですか? 現物よりも「目録」とか・・・

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

3000円から5000円なら、商品券かな。 私の場合、生ものは食べるタイミングを逸してダメにする可能性が高いので遠慮します。 いつでも自分が使いたい時に使える金券と言うのは便利です。 何年か前にもらった商品券が数万円分ぐらいあるけど、腐らない類なので、安心してタンスの中です。

noname#166310
noname#166310
回答No.2

食品嬉しいです。 郵便局のふるさと小包とかはどうでしょうかね。 配送してくれるし、いろいろあるので。 我が家はアレルギーの子がいるので食品は自分で選びたいですね(候補のものはどれも要冷蔵なのでじかにプレゼントは無理ですね)