• 締切済み

パルティ カラーフォームについて

yuuuu-の回答

• yuuuu-
回答No.1

メッシュにする場合、アルミホイルを使います。 アルミホイルを10~20センチぐらいに切ります。 メッシュにしたい髪の束をとり下にアルミホイルをしきながら染めていきます。(根元までしっかりと) 染め粉がついたら、アルミホイルが毛束を包み込むように巻いて放置。 10分ぐらいして色具合を見ながら調節してください。 洗い流す場合は、アルミホイルを取って大丈夫です。

htmi
質問者

お礼

回答ありがとうございますっ!! やり方をおしえていただいてありがとうございます。 質問ですが『染める』というのはこのパルティのカラーフォームを前提に言っているのでしょうか?(カラーフォームでもこのやり方は出来るのでしょうか) http://www.dariyacosme.com/lineup/palty/p_hc_color_form.html