• 締切済み

大津SAについて

始めて質問させて頂きます。 もしご存知でしたら教えて下さいますよう宜しくお願い致します。 友達と各々の車で上りの大津SAで待ち合わせをし、その後、1台の車で岐阜の方へ遊びに行こうと思っておりますが、帰ってきた時、下りの大津SAで一旦駐車し、そこから友達の車を上りのSAまで取りに行くために移動することは可能なのでしょうか? すいませんが、どなたか回答のほど、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

上下線のSAを結ぶ多賀のような通路はなかったと思います。

yasu_Z33
質問者

お礼

そうなんっすか!? でも行こうと思えば、行き来ができるんすかね? 当日、実際、行ってみましてダメでしたら、しぶしぶ高速を走って上りのSAまで行こうと思います。 回答ありがとうございました。