• 締切済み

城崎か香住で海鮮丼!

3月にカニを食べに行くのですが昼に海鮮丼を食べに行けたらなぁ。と 考えてます。 何処かお店を知ってたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• TT250SP
回答No.1

店の名前まで覚えていないのですが香住漁港の近く、海岸線沿いにありましたよ。 http://www.do-map.net/emmctl.htm?ENC=NlGziREARh1jc3HjELPRJQWVe50L01LFv830E3Bz9dIDB5HHHOca2QahxLIVOg5IbbVrOOeDsIIHzqVLhGJiEbGmAu95vzq6S4o30MapIAxbOOjSYHFZGebzCJtcE642 (長いURLですがごめんなさいコピペしてください) 私が行ったのは夏で蟹は無かったですが、ドライブイン的な所でしたがまあまあでした。隣が物産屋で駐車場も広かったです。 3月でも山間部の日陰には寒くて寝雪があると思います。気をつけて。

taotaotao
質問者

お礼

有り難うございました。 「おけしょう鮮魚と食事処海中苑」か「をり鶴」にしようと思います。