• 締切済み

あるエロゲのタイトルが思い出せません

以前(たしか2008年内)、書店で見た雑誌の特集にあった18禁ゲームソフト のタイトルが思い出せないでいます。 内容は確か、主人公やヒロインたちが目覚めた時から密室 に閉じ込められていて、狂気を抑えつつ協力して脱出しようとする中で… といったものであったと思います。 思い当たるタイトルがあればとにかく教えてください。

みんなの回答

• GLOOK17
回答No.3

かなり古いのですが「遺作」が思い当たります。質問者様の条件には当てはまるかと思います。

noname#75816
noname#75816
回答No.2

18禁でなければ、infinityシリーズかもと思いますが、 18禁となると、PC版の「REVIVE…~蘇生~」が18禁扱いだったかもしれません。 (元がDreamCastのゲームのべた移植なので、いわゆる18禁シーンは出てこないけどね) あと、これの前作にあたるので、SegaSaturnの「慟哭 そして…」。 こちらは、18禁ものでも原画書いてる横田さんの原画だったと思うし。 でないとすると、「鬼爪(ヲイツメ)」とかは確かそんなタイプだったと思うけど。

回答No.1