• ベストアンサー

Ruppinaの情報

Ruppinaの情報何かありましたら何でもいいので教えてください。 ボーカルの『工藤舞』さんの情報だけでいいんですけど・・・(笑) FreeWillを聴いてあの声に惚れ、今注目してます★色々調べたんですけど、全然情報が無かったので、教えてください。よろしくお願いしまーす。

noname#4149
noname#4149

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

工藤舞ちゃんは北海道石狩、花川出身の18歳です。昨年5月末まで札幌の某私立女子高校に通っていました。 デビュー前はよさこいソーランのチームに入って踊ったりもして、もともと歌が上手だったようです。 参考になればいいのですが…。

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/persons/ruppina.html

その他の回答 (1)

• itgk
回答No.2

私もTVで「FreeWill」を聴いてCDを購入しました♪ ↓こちらが公式サイトですが既にご存知でしたらごめんなさい。  

参考URL:
http://www.ruppina.com/