• ベストアンサー

Ruppinaの情報

Ruppinaの情報何かありましたら何でもいいので教えてください。 ボーカルの『工藤舞』さんの情報だけでいいんですけど・・・(笑) FreeWillを聴いてあの声に惚れ、今注目してます★色々調べたんですけど、全然情報が無かったので、教えてください。よろしくお願いしまーす。

noname#4149
noname#4149

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

工藤舞ちゃんは北海道石狩、花川出身の18歳です。昨年5月末まで札幌の某私立女子高校に通っていました。 デビュー前はよさこいソーランのチームに入って踊ったりもして、もともと歌が上手だったようです。 参考になればいいのですが…。

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/persons/ruppina.html

その他の回答 (1)

  • itgk
  • ベストアンサー率17% (10/56)
回答No.2

  私もTVで「FreeWill」を聴いてCDを購入しました♪ ↓こちらが公式サイトですが既にご存知でしたらごめんなさい。  

参考URL:
http://www.ruppina.com/

関連するQ&A

  • 題名がわからないポップス

    ♪泣き続ければいい~ 時が過ぎるまでぇ♪ と言う歌詞が入っている曲の題名を知っている方いませんか?スローテンポで女性ボーカル、工藤静香みたいな声です。よろしくお願いします。

  • 東京のライブハウスの情報教えて下さい

    7月26,27,28,29のどれかで、おすすめのアマチュア、セミプロバンド(できればヴォーカルが男の・・・)のライブ情報を教えてください。ロック&ポップス系のバンドでメロディー、曲が良くて、ヴォーカルの声の良さが売りのバンド。そして東京で有名なライブハウスを教えてください。返事待ってます。

  • 情報が少ないので申し訳ないですが。

    情報が少ないので申し訳ないですが。 最近よく有線で耳にするんですが洋楽で女性ボーカルの始めが¢one two three…£だと思います。 男性の声も入ってるように聞こえました いつ流れてたかはっきりしてるのは1月14日の18時45分くらいですコンビニ古着屋スーパー色んなとこで聞きます。 これくらいしか分からないのですが分かる方お願いします

  • ハモネプ「チン☆パラ」の情報、教えて

    先日のスペシャル、決勝で歌うヴォーカルの声に惚れました。 都合であまり番組を見られないので(ビデオも故障中)CDを買いそびれてしまいました。是非またあのお声を聴きたい! 彼らもストリートで歌っているのでしょうか?活動場所を教えて頂けたら有り難いです。その他メンバーの名前、番組で歌ったレパートリー等、何でも結構です。情報をお持ちの方、よろしくお願いします。 (ちなみに原宿で行われる「ぽち」とのジョイントライブには行かれません。)

  • 思い出せない歌

    「ちゅうるちゅっちゅっちゅちゅうる」っていう歌詞だったと思います  男性ボーカルの高い声でこの歌詞を歌うんですがタイトルが思い出せなくてモヤモヤしてます笑笑助けてください

  • 工藤静香さんの情報を知りたいのですが・・・

    工藤静香さんのテレビ出演などの情報を知りたいです。 ウィキペディアを見たのですが、ポニーキャニオン内のサイトしか 見つかりませんでした。 ブログはやられていないのですよね? インスタは見てます。 この間、朝の番組に静香さんが出ていたのに録画に失敗して しまいました。 静香さんの情報はファンクラブとか入らないと無理なのでしょうか。 また、ファンの方がやっているHPやブログで最新情報など あるところはありますか? よろしくお願いします。

  • こんな声は大丈夫なんでしょうか?

    バンドを始めようかと思うのですが、まぁ知り合いの中で一番カラオケが上手いと言われたのでボーカルが僕に決まりました。というか最初からボーカル志願だったんですが…(笑) で、ボーカル最大の「声」の悩みがあります。 高い声が出ないという人はよく見かけるんですが、僕は低い声のパートが変なガラガラ声になってしまい、カラオケとか行ってもどの曲もキーあげないと歌いづらくて困ってます。 そこで低い声を綺麗に出す方法を教えていただけませんか? それに加えてですが、なんか高い声は異常に出せるってのも気になってるんです。 例を挙げますと、ロードオブメジャーの「大切なもの」って曲とかは、キー4つあげても地声で歌えます。これも逆にヤバくないでしょうか?そのまま歌って、しまいに喉がつぶれたりはしませんか?(今は全然痛くないですが)

  • とにかく笑いたい。何でもいいです情報ください。

    持病の関節リウマチがどんどん悪化してきており、とにかくストレスをとろうと努力してますが、中々難しいです。 夫とは会話や笑いなど全くない夫婦ですので、家庭で笑いを求めるのは厳しいです。考えてみれば、友達も少ない方ですし最近全く笑っていない事に気づきました。 笑いで免疫力を上げ少しでも病気を良い方向へ持って行きたいです。 おかしな質問ですが、 どんな事でもかまいません 笑いサークルの情報や、こんな職業がいいとか  普段、良く笑ってられるような生活など。 情報ください。

  • ほとんど情報がないんですが教えてください

    君が~で始まる音楽ですごい松岡充に声が似てたんですが、当時調べ方もしらなくて今になって聞きたいけど最初の3文字しかわかりません。 誰もわかりませんよね・・・、いちおう前奏なしでボーカルから始まる音楽だったのと有線で流れていた時期が2000年冬で、同じチャンネルでMISIAのEverythingがよくながれていたのを覚えていることから新曲かランキングのチャンネルだったんだろうなぁと思います。 誰か教えてください。

  • 情報誌?

    みなさんの声に応えるべく情報が詰まった情報誌を作りたいと思っています。 街の情報としてどのようなことが知りたいか?こんな暇つぶしコーナーを作って欲しい!こういう風な情報誌にして!というのがありましたら教えてください! お願いします!

専門家に質問してみよう