-PR-
解決済み

Ruppinaの情報

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460494
  • 閲覧数149
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Ruppinaの情報何かありましたら何でもいいので教えてください。
ボーカルの『工藤舞』さんの情報だけでいいんですけど・・・(笑)
FreeWillを聴いてあの声に惚れ、今注目してます★色々調べたんですけど、全然情報が無かったので、教えてください。よろしくお願いしまーす。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 24% (6/25)

工藤舞ちゃんは北海道石狩、花川出身の18歳です。昨年5月末まで札幌の某私立女子高校に通っていました。
デビュー前はよさこいソーランのチームに入って踊ったりもして、もともと歌が上手だったようです。
参考になればいいのですが…。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (10/56)

 
私もTVで「FreeWill」を聴いてCDを購入しました♪

↓こちらが公式サイトですが既にご存知でしたらごめんなさい。