• 締切済み

一日染めたい★

一日だけ黒染めしたいんですが スプレータイプは、触られると バレてしまいます。 そこでそれ以外の一日黒染めはないですか?? また悪魔の絵の描いた300円くらいの トリートメントカラーは一週間で色は落ちるんですか?? またヘアマニキュアはどれくらいで落ちますか??

みんなの回答

回答No.1

>悪魔の絵の描いた… ってきっとヘナですよね。 黒ではない色を使ったことがあるんですが1週間くらいで全部落ちましたよ。 お湯にずっとつけておけばどんどん抜けますよ。 なのでヘナで黒く染めて、次の日ずっとお湯につけてたら結構落ちると思います★

関連するQ&A

  • ターンカラー

    こんにちは。 受験があり、髪を明るめの茶色に染めていたので 黒染めをしました。 1週間したらとれるタイプのターンカラーを 購入したのですが、質問があります。 ヘアカラーとターンカラーの違いは何でしょうか? ヘアマニキュアではないのに、ターンカラーは なぜ1週間で戻るのでしょうか? ヘアマニキュアと同じようなものなんですか? 教えていただけると幸いです。

  • 黒染めのムースタイプのとスプレータイプはどちらがいいですか?

    私は今ヘアマニキュアで茶色に染まっているのですが、3日だけ黒髪にしないといけない日があってムースタイプの黒染めとスプレータイプのが発売されていますけど、どちらが綺麗に色がつきますか?>< またどこの商品がオススメなんかを教えてもらえると嬉しいです^^

  • ヘアマニキュア

    いま春休みでわたしは美容室でブリーチをしてからカラーをして染めました。ですが明後日卒業式で色を戻さなくてはならなくて、スプレーはバレてしまうし黒染めでは色が戻らないと思い、ヘアマニキュアを買ってきました。またいまの色に戻りますか?

  • 髪の毛を地毛の色にしたい

    今の私の髪の色は金に近い茶色です。 結構プリンになってきました。 黒髪にしたくて 黒い地毛の色のまま髪を伸ばしてるのですが やっぱりプリンは汚く見えて嫌なので 明るい部分だけ黒くしたいのですが 黒染めなどをすると地毛の黒い部分まで染まってしまって赤くなってしまいます。 なので明るい部分だけ染まって、地毛の黒い部分は全く染まらないで色が変わらない黒染めってありますか? 染め粉じゃなくてもいいです。 カラートリートメントでも、ヘアマニキュアでもいいので 安くていいのがあったら教えて下さい!!

  • 髪染めのことで質問です。

    去年に真っ黒だった地毛から 茶髪にして その後茶色に近い黒染めをして 今年また 地毛の色に黒染めしました 黒染めするとブリーチしてから 染めなきゃいけないので パルティのカラーフォームの ブラウンで 1日だけ髪を茶色くしました またそれを買いに行ったのですが 売ってなくて ビゲンのカラースプレーを 買いました それは白髪染め用スプレーです それは黒髪にも使えますか?? 茶色くなりますか??

  • -黒染め-

    -黒染め- 今私は髪を染めているのですが卒業式3月1日 や2月27日の登校日に黒染めをしてこいと言われました。 3月2日に美容院を予約していて髪を染める予定なので 黒染めしてしまうと 2日に染めにいった時に 髪に色が入らないので ヘアマニキュアで黒くして卒業式を過ごしてから 2日に染めにいこうと思うのですが、ヘアマニキュアした後に髪に色は入るでしょうか?

  • ヘアマニキュア後のトリートメントって浸透するのですか?

    こんばんは。縮毛矯正とカラーをやり続けるとチリチリになると聞いたので、カラーはもともとニュアンス程度のものだったので、今度からヘアマニキュアをしようかと思っています(もちろん美容院で)。 現在は洗髪の度に美容院で買っている結構な値段のトリートメント(洗い流すタイプと、乾かす前につける洗い流さないタイプ)をやっているのですが、ヘアマニキュアは髪の毛をコーティングするものなので、それらのトリートメントが浸透しないのではないかとふと思いました。 もし浸透しないなら、そんなに(洗い流すタイプのものと流さないタイプのもの2種類も)トリートメントやってもしょうがないので、どちらかでいいのでしょうか?  またもしどちらかトリートメント続けるなら、洗い流すタイプのものと流さないタイプのものどちらがヘアマニキュア後のトリートメントとして有効ですか? ご存知の方おられましたらお教え下さい。 宜しくお願いします。

  • 1日だけの黒染め

    1日だけ黒染めをしたいのですが、暑くなってきたので汗で落ちたり、服についてしまうのが心配です。それなら1週間染めのLUCID-Lのプリズムマジックターンカラーというのを使ってみようかな、とも考えているのですが、これは服についたりはしないのでしょうか? また、1日だけならスプレーとフォームのどちらがいいのでしょうか?? ご回答お願いしますm(__)m

  • 美容院でのヘアカラーが気に入らない。ヘアマニキュアで直せますか?

    美容院でカラーをしたんですが、思ったよりも明るくなってしまいました。 日曜日に、自分の披露宴があるので、どうにかしたいです。 またカラーをすると、痛めてしまうし・・ 自分でヘアマニキュアをしたいと思ってるのですが、カラーの色を落ち着かせるのにヘアマニキュアで適しているか教えてください。 それと、うまくできるか自信がありません。ヘアマニキュアって自分では難しいでしょうか?昔は自分でヘアカラーしたことはあるのですが。久々なので・・ あと、美容院でトリートメントもしたいと思ってるのですが、この場合、マニキュアをする前の方が良いのですよね?

  • ヘアカラーが思った色にならず

    先日、トリートメントブリーチで色を抜いた後にシナモンベージュのヘアカラーで髪を染めました。 自分ではもう少し明るい色にしたかったのですが、もともと黒染めをしていたせいか明るくなりませんでした。(黒染めをしてから4ヶ月ほどたっています) 髪が傷みそうなので1週間ほどおこうと思っているのですが、ヘアカラーをしたあとに再度ブリーチやカラーをすると色は入るのでしょうか? 複数質問申し訳ございません(;_;)