• 締切済み

一日染めたい★

一日だけ黒染めしたいんですが スプレータイプは、触られると バレてしまいます。 そこでそれ以外の一日黒染めはないですか?? また悪魔の絵の描いた300円くらいの トリートメントカラーは一週間で色は落ちるんですか?? またヘアマニキュアはどれくらいで落ちますか??

みんなの回答

回答No.1

>悪魔の絵の描いた… ってきっとヘナですよね。 黒ではない色を使ったことがあるんですが1週間くらいで全部落ちましたよ。 お湯にずっとつけておけばどんどん抜けますよ。 なのでヘナで黒く染めて、次の日ずっとお湯につけてたら結構落ちると思います★