-PR-
解決済み

別のシートのセルと同じ値を返すには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.460283
  • 閲覧数1481
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

エクセル2000です
=a1と書けば他のセルにもa1の値を返せますが、
他のシートのセルと同じ値を返すにはどうすればよいのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (2081/5977)

=シート名!セル名

として下さい。
例えば、sheet2のA2をsheet1のA1に反映する場合は
=Sheet2!A1
となります
お礼コメント
noname#4341

すぐにご回答いただきありがとうございました!m(_ _)m
投稿日時 - 2003-01-31 14:56:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 21% (37/171)

下記の書式で出来ます。
=シート名!セル
例)Sheet1のA1をSheet2で参照する場合
=Sheet1!$A$1
お礼コメント
noname#4341

すぐにご回答いただきありがとうございました!m(_ _)m
投稿日時 - 2003-01-31 14:56:41